

目標には間に合いませんでした

そして投コメが雑すぎですね

しかし最近ニコニコに動画投稿するの重いんですね
混雑中ってことで何度か投稿ページまで進めませんでした
投稿している人がどんどん増えていってるんでしょうねぇ

ホントは昨日の深夜に投稿したのですが、なぜか投稿したのに反映されないという、上げた動画がネットの深い深い海の底に沈められてしまったので一日遅れました
いわゆるゴールデンタイムには投稿控えた方がいいのかもしれませんね


全く関係ないのですが、最近埃を吸着するハタキみたいなのを買いました
これが本当に埃とってくれてテレビとかパソコンとかPS3が簡単に綺麗になって驚愕でした
技術革新すごいんだなぁと舞い上がった埃にせき込みながら実況撮りました
咳はないですが鼻声なのは否めない

ってことでカエルです




つるはしなのかピッケルなのかマトックなのか
最近他のゲームでも掘り掘りしてます

お久しぶりです

動画の更新遅れてすいませんでした。

なんか前回のあの記事の後だとPS3にはまって実況してないんじゃないかという疑惑が出てきそうですがそんなことはなくむしろ既に埃かぶっている感が否めない状態ですが(いやー、白って埃目立ちますね)どちらかといえば前回の記事のリアルで色々あっての部分が大分影響しててというかまだ現在進行形でかなりきつい感じだったりするのですがいい加減前回の更新から二週間たっちゃいそうなのでなんとか動画上げてみたっていうそんなアレです。

まぁ最近実はかなり精神的にやられてて、口を開けばマイナスなことしか出てきそうになかったのでツイッター含めずっと黙ってました。なんの連絡もしなくてすいませんでした。
内容的にネット上じゃ説明しにくいアレだったので何も言えなかったですよ(´・ω・`)
即効身バレするものなので。

でもなんとなく持ち直してきたので実況もとりあえず再開です。

実況するときは楽しくやりたいしね。相変わらずgdgdですけど
途中で失踪はしないので最後までよろしくお願いします

ではカエルです



動画の編集してて行ってない方向に気付いたので、次回はそっちのほういってみます

実は買ってました

ツイッター見てる方は分かってたかもしれませんが
実は最近PS3買いました。

なんというか、ついカッとなって?
もうホント勢いだけで購入

ちょっとリアルでドタバタしてて、なんかもうどーにでもなーれーって感じです。

とりあえずソフトはスパ4のみです。
買って思ったけど特にやりたいソフトがあまりなかったって言うね。

もろ初心者のPP200台安定の鉄板雑魚ですが、もしやられている方いましたら声かけてくださいまし。

気が向いたらアイマス2か三国無双6でも買おうかなぁと思ってます。

では週一更新のカエルです
あんまりガンガン進めてさっさと終わってもアレ何でこんなペースでこれからもよろしくお願いします




編集中に思ったけどちょっとテンションが斜め方向に高い気がした
あかずきんちゃんぺろぺろ

解散しました

ということで遅くなりましたが、先日の大会をもちまして麻雀愛好会は解散となりました。
コミュニティが出来て2年とね、意外と長くやってたんだなぁとかもうそんなに経ったのかとビックリです。

愛好会に入ってなかったらネットでの活動とか知り合いとか全然違う感じになってたんじゃないでしょうかね。

色々ありましたが皆さんこれまでありがとうございました!


そんなわけでこれからは所属なしの一般ビーポーとしてもうしばらくネットでわちゃわちゃしまする。


では、遅くなってしまいましたがカエルです





記憶力が壊滅状態
ワサビを取りに行って帰ってこないって、結構なニュースのはずなのに、所長の落ち着きっぷりがすごいよね

