

お久しぶりです

動画の更新遅れてすいませんでした。

なんか前回のあの記事の後だとPS3にはまって実況してないんじゃないかという疑惑が出てきそうですがそんなことはなくむしろ既に埃かぶっている感が否めない状態ですが(いやー、白って埃目立ちますね)どちらかといえば前回の記事のリアルで色々あっての部分が大分影響しててというかまだ現在進行形でかなりきつい感じだったりするのですがいい加減前回の更新から二週間たっちゃいそうなのでなんとか動画上げてみたっていうそんなアレです。

まぁ最近実はかなり精神的にやられてて、口を開けばマイナスなことしか出てきそうになかったのでツイッター含めずっと黙ってました。なんの連絡もしなくてすいませんでした。
内容的にネット上じゃ説明しにくいアレだったので何も言えなかったですよ(´・ω・`)
即効身バレするものなので。

でもなんとなく持ち直してきたので実況もとりあえず再開です。

実況するときは楽しくやりたいしね。相変わらずgdgdですけど
途中で失踪はしないので最後までよろしくお願いします

ではカエルです



動画の編集してて行ってない方向に気付いたので、次回はそっちのほういってみます

実は買ってました

ツイッター見てる方は分かってたかもしれませんが
実は最近PS3買いました。

なんというか、ついカッとなって?
もうホント勢いだけで購入

ちょっとリアルでドタバタしてて、なんかもうどーにでもなーれーって感じです。

とりあえずソフトはスパ4のみです。
買って思ったけど特にやりたいソフトがあまりなかったって言うね。

もろ初心者のPP200台安定の鉄板雑魚ですが、もしやられている方いましたら声かけてくださいまし。

気が向いたらアイマス2か三国無双6でも買おうかなぁと思ってます。

では週一更新のカエルです
あんまりガンガン進めてさっさと終わってもアレ何でこんなペースでこれからもよろしくお願いします




編集中に思ったけどちょっとテンションが斜め方向に高い気がした
あかずきんちゃんぺろぺろ

解散しました

ということで遅くなりましたが、先日の大会をもちまして麻雀愛好会は解散となりました。
コミュニティが出来て2年とね、意外と長くやってたんだなぁとかもうそんなに経ったのかとビックリです。

愛好会に入ってなかったらネットでの活動とか知り合いとか全然違う感じになってたんじゃないでしょうかね。

色々ありましたが皆さんこれまでありがとうございました!


そんなわけでこれからは所属なしの一般ビーポーとしてもうしばらくネットでわちゃわちゃしまする。


では、遅くなってしまいましたがカエルです





記憶力が壊滅状態
ワサビを取りに行って帰ってこないって、結構なニュースのはずなのに、所長の落ち着きっぷりがすごいよね

宣伝せんでん

まどマギの一挙放送見ながらアップロード
まぁ一回見てるんですけどね。
いやー、QB相変わらずぱねぇっす

わけがわからないよ

ということでカエルです




姫ェ。。。


それから宣伝一つ

ずいぶん書くの久々な気がしますが、今週の土曜に麻雀大会やります。
詳しくはまちぞーさんのブログをご覧くださいませ
19時から予選開始で、準々決勝からの配信は僕が担当するようです。
お時間合いましたら参加よろしくお願いします。

ではでは

最近の楽しみ

最近バカとテストと召喚獣のネットラジオにハマりまくってます。
声優の原田ひとみさんの暴走がもう。。。すごい
すごいとしか言いようがない感じにすごいのでホント楽しんでます。

他にもネットラジオというかポッドキャストの「ロクロウポッドキャスト」がお気に入りなんですが、最近更新が少なくてまだかまだか待ってたりします。


テレビはスポーツ系しか見なくなっちゃったなぁとふと思ったりしました。

ではではカエルです




すれ違い
言わなきゃいけないことはちゃんと言わないとね

