

明日はハヤテの映画公開!

ということで見に行ってきます。
本当は舞台挨拶の回に行きたかったんですが、ネットでのチケット争奪に敗れてしまい、泣く泣く衛星放送の劇場行ってきます。
でもニコ生でも中継するんだってねー。
これなら無理して初日に行かなくても良かったんじゃないかと思ったりしたんですけど、折角だから早く見たいし!でかい画面で見たいし!劇場で貰える単行本にも初回限定版があるみたいだし!ということで。
トイの大会とかぶった時はどうしようかと思ったんですが、代わりをしてくれる方がいて良かったです。
もうあの方には頭が上がらないぜよ。

でも同時上映のネギまはほとんど見たことがないんですよねw
話分かるんかな?(・・?

まぁハヤテの映画は西沢さんの田舎が舞台ということで、ニヤニヤしながら楽しんできます

ではではVP2ですよっと



ダンジョンうろうろ
そして少ない出番でも印象的な変態さん

漫画がぁぁぁ

しまう場所がついに無くなりました(´・ω・`)
もう溢れすぎて平積みで部屋に放置されてる状態です。
どうしたもんか。。。やっぱり何冊かは売りに行かないといけないっぽいですな。

多分1000冊は超えてるような気がする今日この頃。
本棚があと三つぐらい欲しいけど置く場所が。
しかも今年度末に引っ越すのに本って一番かさばって重い荷物になりますもんね。
考えなきゃいかんなぁ。

でも新刊が発売されたらホイホイ買ってしまうスパイラル


ではではVP2ですよっと



ムービーが大量なので多少長いのはご容赦を。
そしてついにPart50に到達ですな。
終わるのは何パート目になるんだろうね。

お久です

ども、お盆は実家でダンガンロンパに勤しんでました。
なかなか面白かったですな。(ちょっと納得できなかった部分もありましたが
推理系のゲームはハマるとそればっか考えちゃって日常生活に支障が出る可能性もあり中々できないんですが、こういった休みにどっぷりつかってやると良いですね。
とにかくモノクマが寝起きで現れたら「ひぃっ」って言いそうですw

次はTRICK×LOGIC2やりたいなぁ。

ではでは久々のVP2です。




ダンジョンうろうろ。
広いというか入口から奥までが長い宮殿ですな。

実家に帰らせて頂きます( キリッ

ということで一週間ぐらい実家に帰りまする。
なので次回更新は一週間後ぐらいになりますのでよろしくお願いします。

そして実家だとパソコンが使えないんでね、最近やってるゲームが何もできないorz
ということで久々にPSPのゲーム買っちゃいました。
ダンガンロンパってやつです。
あの手の推理系のゲームは大好きなので一週間で楽しんでこようと思います。

実家に戻っても地元のやつらとは何気に先月末ぐらいにこっちで会ってるんで、ホントやることがなさそうな帰省になりそうだなぁ。ゲームに勤しむべ。

ではではお盆前の最後のVP2ですよっと



今回のダンジョンも長そうですな。
そして懐かしいやつの復帰です。
しかしアレだ、階段下から女の子を覗くのは犯罪やで。

どっきどき

久々に朝更新ですたい

ってことで最近昼起き昼登校がデフォになっていたのですが、今日はちょっくら出かけてきます

ハヤテのごとく!の発売日が今日じゃなかったらもうちょっと寝られたんだけどなぁ、とか考えながら電車に揺られてきます。しかしアレだ、イラスト集も買う予定なんですが、あの表紙の本を鞄に入れて会社に行くとか見つかったらかなりきついな。そこら辺気を付けないとやばい展開になりそうだw

ってことでVP2ですよっと



編集してて「こいつ何言ってんだ?」って思うことはしょっちゅうです
いかんね

ではではいってきます

