top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > 雑記



COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

雑記

長いことブログ放置しておくのは柄じゃないので更新。

えー、実況はしばしお待ちください。
月曜までにできればうpしたい…という感じです。

↓以下折込に
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼




  • 今日はちょっと早めに帰ってこれましたが、今週は多分家に帰ってくるのが日付変わってからになる日々が続きそうです。
    次回の動画は今度の三連休に撮れたらなぁ…という感じです。
    ただ三連休も実は三連休ではなく大学行かなきゃならん感じだったりするのですが

    まぁ多分少しは時間取れるはずなので週末に撮りたいです。

    うーん、ちょっと一ヶ月ぐらいは週一うpぐらいのペースになるかも。

    更新が遅くなって申し訳ございませんが、ゆったりお待ちいただけると嬉しいです。

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


