top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 生配信 > レベルうp

スポンサーサイト


COMMENT

Re: レベルうp

お、久しぶりのVPレベル上げ生配信ですか!

今から楽しみですよ~♪僕もようやくチャプター7に突入しました~。やっとオルツさんに追い付きましたね♪ていうか僕みたいな暇人と違ってオルツさんはお忙しいであろうに毎週のように動画の更新と生配信してて本当にすごいですね!

ちなみに、VPではオルツさんももうすぐアレを目の当たりにするんですね♪ネタバレになっちゃうのでこれ以上は言えませんが、オルツさんの動画での反応を2828しながら見ますね!

長文すみません。また後でお会いしましょう!!

>M.A.S.Aさんへ

ご視聴ありがとうございました!
次回の動画でチャプター7に進めると思いますので
この先の展開を楽しみにしています♪

まぁ実況や生配信を息抜きとしてやっているので、そうたいした苦労ではないんですよ。
たまにゲームするのが良い息抜きになるので、うまくバランスはとっています。
きついと感じたら実況は続けられませんからw

Re: レベルうp

こんにちは。
今回の生配信は残念ながら視聴できませんでしたが、また機会があれば拝見させていただきますね。

そういえばニコニコ動画(9)からという機能が付きましたが、どうなんでしょうねこの機能は。
もうご存知かも知れませんが、世界の新着動画とはニコニコ生放送の新着動画の紹介番組です。
各カテゴリの新着動画の中からランダムで選ばれた動画をニコニコ生放送で流すというシステムです。
もちろんオルツさんの動画が選ばれる可能性もある訳です。

あまり詳しく書くと長くなっちゃうので詳細は↓の大百科の記事で見てください。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%96%B0%E7%9D%80%E5%8B%95%E7%94%BB

この「世界の新着動画」に書き込まれたコメントは元の動画にもそのまま追加されます。(再生数もそのまま反映されます。)
動画の再生数やコメント数がいきなり増えたらこれが原因です。

生放送のノリで書き込まれたコメントがそのまま反映
されるわけですからかなり批判も多いです。
元々あったコメントが流されてしまうという問題もあります。
11月12日以降は生放送での紹介を拒否できるようになりましたが・・・

まだご覧になったことがないのであれば、20時から26時35まで、毎日放送されているのでまだ見たことがなければ一度チェックされて見ると良いでしょう。

>ルルガさんへ

生配信はこれからもちょこちょこ行っていきますので、お時間が合ったときにゆったりご参加ください♪

世界の新着動画についてですが、実際に見たことはありませんが機能については知っています。
新着動画で紹介されて再生数がいつもより増えた動画も見かけました。
あれは…どうなんでしょうね。
機能としては面白いと思うのですが、コメントが元の動画に残るのはどうかなぁ、と。
NG機能みたいに世界の新着動画のコメントも非表示に出来るみたいなので、視聴者側としては特に問題はないのですが。
まぁニコニコ動画を利用させてもらっているので、紹介されたらされたで仕方ないかなぁ、と思っていたのですが、(元々ゲーム、アニメカテゴリは投稿数も多いので確率的にかなり低いはずですしね。)拒否できるようになったのは知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
一応VPの実況に関しては拒否の設定にしてうpしようと思います。
世界の新着動画を見ている人たちも、実況Part40みたいなのを紹介されても困ると思うんですよ。
そんな中途半端なとこ見せられても前後のつながりなんかは分かりませんしね。

長期実況には合わないサービスですが、単発ものには見てもらえる機会が増えるので、利用する側がうまく使い分ける、それが重要だと感じました。
ごくたまにMADらしき何かを作ることがあるので、そのときには利用してみます。
まぁ、紹介される確率はかなり低いですから紹介されないと思いますけどねw

情報ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

レベルうp

明日日曜(11/15)の16時ごろからVPのレベル上げを生配信で垂れ流します。
多分三時間ぐらいかなぁと。
放送URLは始まる前に貼るのでよろしければどうぞ。

放送URL:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#orzrocket/orzrocket/1/1442068/
(このURLならjustin,ustreamどちらでも見れます。StreamPlayerというものです。
 チャットはustreamのほうをご使用下さい。)

GOMplayer用:http://www.ustream.tv/flash/live/1/1442068
Justin:http://www.justin.tv/orzrocket
Limechatのチャンネル: #orzrocket

なるべく上記のURL、もしくはGOMplayerとLimechatの併用
どちらかの方法でお願いします。

【追記】
終了しました~
ご視聴ありがとうございました!
それでは次回の実況をしばらくお待ちください。

COMMENT

Re: レベルうp

お、久しぶりのVPレベル上げ生配信ですか!

今から楽しみですよ~♪僕もようやくチャプター7に突入しました~。やっとオルツさんに追い付きましたね♪ていうか僕みたいな暇人と違ってオルツさんはお忙しいであろうに毎週のように動画の更新と生配信してて本当にすごいですね!

ちなみに、VPではオルツさんももうすぐアレを目の当たりにするんですね♪ネタバレになっちゃうのでこれ以上は言えませんが、オルツさんの動画での反応を2828しながら見ますね!

長文すみません。また後でお会いしましょう!!

>M.A.S.Aさんへ

ご視聴ありがとうございました!
次回の動画でチャプター7に進めると思いますので
この先の展開を楽しみにしています♪

まぁ実況や生配信を息抜きとしてやっているので、そうたいした苦労ではないんですよ。
たまにゲームするのが良い息抜きになるので、うまくバランスはとっています。
きついと感じたら実況は続けられませんからw

Re: レベルうp

こんにちは。
今回の生配信は残念ながら視聴できませんでしたが、また機会があれば拝見させていただきますね。

そういえばニコニコ動画(9)からという機能が付きましたが、どうなんでしょうねこの機能は。
もうご存知かも知れませんが、世界の新着動画とはニコニコ生放送の新着動画の紹介番組です。
各カテゴリの新着動画の中からランダムで選ばれた動画をニコニコ生放送で流すというシステムです。
もちろんオルツさんの動画が選ばれる可能性もある訳です。

あまり詳しく書くと長くなっちゃうので詳細は↓の大百科の記事で見てください。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%96%B0%E7%9D%80%E5%8B%95%E7%94%BB

この「世界の新着動画」に書き込まれたコメントは元の動画にもそのまま追加されます。(再生数もそのまま反映されます。)
動画の再生数やコメント数がいきなり増えたらこれが原因です。

生放送のノリで書き込まれたコメントがそのまま反映
されるわけですからかなり批判も多いです。
元々あったコメントが流されてしまうという問題もあります。
11月12日以降は生放送での紹介を拒否できるようになりましたが・・・

まだご覧になったことがないのであれば、20時から26時35まで、毎日放送されているのでまだ見たことがなければ一度チェックされて見ると良いでしょう。

>ルルガさんへ

生配信はこれからもちょこちょこ行っていきますので、お時間が合ったときにゆったりご参加ください♪

世界の新着動画についてですが、実際に見たことはありませんが機能については知っています。
新着動画で紹介されて再生数がいつもより増えた動画も見かけました。
あれは…どうなんでしょうね。
機能としては面白いと思うのですが、コメントが元の動画に残るのはどうかなぁ、と。
NG機能みたいに世界の新着動画のコメントも非表示に出来るみたいなので、視聴者側としては特に問題はないのですが。
まぁニコニコ動画を利用させてもらっているので、紹介されたらされたで仕方ないかなぁ、と思っていたのですが、(元々ゲーム、アニメカテゴリは投稿数も多いので確率的にかなり低いはずですしね。)拒否できるようになったのは知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
一応VPの実況に関しては拒否の設定にしてうpしようと思います。
世界の新着動画を見ている人たちも、実況Part40みたいなのを紹介されても困ると思うんですよ。
そんな中途半端なとこ見せられても前後のつながりなんかは分かりませんしね。

長期実況には合わないサービスですが、単発ものには見てもらえる機会が増えるので、利用する側がうまく使い分ける、それが重要だと感じました。
ごくたまにMADらしき何かを作ることがあるので、そのときには利用してみます。
まぁ、紹介される確率はかなり低いですから紹介されないと思いますけどねw

情報ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


