top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ヴァルキリー > くぱー



COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

くぱー

くぱー

…うん、特に意味は無いですよ

なんとなく俺の心がくぱーと叫べと言っていた気がして

イミワカンナイネ

えー、実況はしばしお待ちください。
多分水曜深夜か木曜の午前ごろにはうpできると思います。

【追記】
アカウントが新しくなったのでマイリストも新しく作り直しました。
もしブックマークされている方がいましたら変更お願いします。


そして主コメにも書きましたが近々VPのレベル上げを生配信で垂れ流します。
多分日曜の夕方ぐらいだと思いますが、都合によっては出来ないかもしれませんのでそのときはごめんなさい。
詳しく決まったらまた追記します。

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


