top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > 告知!

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

告知!

ちょっとブログを放置気味でごめんなさい。
ここ数日はやることが溜まってしまってあまり時間が取れないんです…

金曜の夕方さえ過ぎれば時間が取れるようになるんだッ…!
それまでしばしお待ち頂けるとありがたいです。

えー、そんな状態ですがちょいと告知させていただきます。

僕が所属させてもらっているニコニコミュニティの「まちぞー麻雀愛好会」の生放送が決定しました。

以下コミュニティトップページのお知らせよりコピペ
----------------------------------------
祝☆生配信決定
今週金曜日、夜9時から生放送第一回放送を行います。

内容は個室打ちと牌譜検討です。

テスト放送形式でやるので、放送事故は多発必死。どうぞよろしく!!
-----------------------------------------


僕も参加させて頂くことになりました。
ニコ生は初めてなのでかなり緊張しております。
どんな感じになるかも予想できませんw

もしお時間ありましたらご視聴よろしくお願いします。
麻雀が判る方限定の内容になるかと思いますが、気楽に視聴していただけると嬉しいです♪

放送URLは始まる前ぐらいにでも貼る予定です。

…うん、正直ニコ生ってどんな感じでやっているのか分からないので勝手が全然わかりませぬw

追記

放送終わりました!ご視聴してくださった方ありがとうございました♪

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


