top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 生配信 > 生配信



COMMENT

Re: 生配信

生配信お疲れさまでした!

次回も楽しみにしてます!実況も♪

ではでは、腰(背中)をお大事にしてこれからも頑張ってください♪

理系の先輩にエールを送ります!研究頑張ってくださいね♪

ではでは、失礼しました~

>M.A.S.A さんへ

ご視聴ありがとうございました!
次回もお時間が合えばよろしくお願いします。

共に理系学生として頑張りましょうw
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

生配信

本日22時から生配信を行います!

テスト配信として21時半から放送してますので
お時間あればどうぞ!

生配信の詳しい説明については右の生配信についてをご覧下さい。

放送URL:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#orzrocket/orzrocket/1/1442068/
(このURLならjustin,ustreamどちらでも見れます。StreamPlayerというものです。
 チャットはustreamのほうをご使用下さい。)

GOMplayer用:http://www.ustream.tv/flash/live/1/1442068
Limechatのチャンネル: #orzrocket

なるべく上記のURL、もしくはGOMplayerとLimechatの併用
どちらかの方法でお願いします。

【追記】
生配信お疲れ様でした~
ご視聴してくださった方々、本当にありがとうございました!
次回は来週の木曜か金曜に行う予定です。

今回の録画はjustinで録れました。
http://www.justin.tv/orzrocket/all
に分割して置かれていますので、よろしければどうぞ。
三時間半ありますので、つまみつまみで見ることをお勧めします。

後、生配信でVPのレベル上げ配信を突発的に行うかもしれませんが
見かけたらちょろっと見てもらえると嬉しいです♪

COMMENT

Re: 生配信

生配信お疲れさまでした!

次回も楽しみにしてます!実況も♪

ではでは、腰(背中)をお大事にしてこれからも頑張ってください♪

理系の先輩にエールを送ります!研究頑張ってくださいね♪

ではでは、失礼しました~

>M.A.S.A さんへ

ご視聴ありがとうございました!
次回もお時間が合えばよろしくお願いします。

共に理系学生として頑張りましょうw
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


