top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ヴァルキリー > 予告

スポンサーサイト


COMMENT

Re: 予告

新PC導入おめでとうございます!
新CPUとか発売されたので私も一台組みたいところですw
Win7発売待ちですね。
生放送楽しみにしてます!
時間が合えばお邪魔するかと思います。

レザードが大魔法かましてきたように、ボスによっては3ターンごとに詠唱してきます。
それに耐えられるPTじゃないと地獄を味わいます。
あと間もなく上級配列変換の珠が手に入れられます。
それでMPが豊富になり、大魔法も唱えまくれます!
がんばってください!

>カズさんへ

ありがとうございます!
ちなみに新しいPCのCPUはCore i7です。
奮発して買ってしまいましたw
Win7のアップグレードもついているので、Vistaとは一ヶ月ぐらいの付き合いになりそうです。

お時間が合えば是非見に来てください♪

やはりそろそろPTを固定する時期ですね。
ヴァルキリーとアリューゼとあと二人誰にするか…
もうちょっと悩んでみますw
大魔法が連発できるようになるのはすごく楽しみです!
詠唱がかっこいいですからね。
早く手に入れたいです!

ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

予告

唐突ですが今日の夕方ごろにうpします!
【追記】


こっそり抜け出して人目を盗んでうp

駄文はまた後日~

駄文書きましたー
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼










  • いやっほーい!

    テンションあがってきたーーー!!!


    とまではいきませんが、やっぱ嬉しいもんですね。
    何かというと、twitterにも書いたとおり新しいパソコンが届きました。
    今も早速使ってます。

    いやー、sksk動きますねw
    まぁ、前のパソコンが六年物なんで比べるのも無理があるっちゃあるんですけどね。
    これで色々できるようになったかな。

    嘘かも。

    いや、ちょっと何を血迷ったかOSを64bitにしたのでフリーのソフトがあんまり使えないっていうねw
    さっそくpixiaが使えないことが判明しやしたorz
    誰か解決策あれば教えていただきたい。
    それか代わりの良い絵描きソフトがあれば教えてください。
    …SAIかフォトショップ買えって話ですかね。
    いや、でもそこは何とかフリーで…

    それとやっぱキーボードが薄っぺらくなってて打ちずらいなぁと。
    前のはやたらキーがでかかったんですが、最近のって薄いんですね。
    まぁ、慣れですか。
    研究室だと英字キーボードなんでまたややこしいですがw

    何かネガティブなことが並んでしまった。
    いや、かなりパソコンには満足してますよ。
    とりあえず徐々に使いやすいようにカスタマイズしていきたいです。

    後はディスプレイを買おうかどうか。
    今って22型HDで15000円ぐらいなんですよね。
    パソコン買ったんだから思い切って手に入れようかと。
    せっかくブルーレイも見れるようになりましたので。
    でもこれ以上はお金が厳しいのも事実。
    難しいね。


    さてさて、新しいパソコンになりましたのでついに決行したいと思います。

    生配信

    このパソコンならできるはずッ!
    前のパソコンではカクッカクでしたからねw

    早ければ今週末ぐらいにテスト配信できるかも?
    まだこのパソコンでは何も試してないのでわかりませんが…

    もしお時間がありましたらちょこっと参加して頂けると嬉しいです。
    視聴方法なども記事としてまとめる予定です。

    また決まったら詳しく書きます!


    さて、それでは今回の動画のお話。


    その前に今急にウィンドウズがブチって言って切れた。ってか再起動した。
    そしてわけわからん英文字が並んだ画面が出た。
    パソコンってこえーな。


    ってかこの下書きが消えなくてよかったw

    話の腰が折れましたが動画のお話。

    とりあえず

    レザードへーんたーい

    いや、それは置いといて、何とかダンジョンクリアできました。
    もうちょっと後に行ったほうがよかったですかねぇ…
    とりあえずエインフェリアを集めたいなぁと思っていたので突っ込んじゃったわけなんですが。
    ただ広さには驚きましたけどねw
    あんなに広いとは。収録時間が一時間過ぎると、時間気にする癖直さないとな。
    敵もかなり強くなってきましたね。
    そろそろメンバーを固定する時期になってきたのかな?
    でも全員一回は使いたいです。
    上手くね、ローテンションさせながら頑張ってみます。

    そんな感じで終わりです!
    次回は土曜か日曜にうpします。
    生配信も上手くいったら日曜…?

    また記事にしまーす!

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

    Re: 予告

    新PC導入おめでとうございます!
    新CPUとか発売されたので私も一台組みたいところですw
    Win7発売待ちですね。
    生放送楽しみにしてます!
    時間が合えばお邪魔するかと思います。

    レザードが大魔法かましてきたように、ボスによっては3ターンごとに詠唱してきます。
    それに耐えられるPTじゃないと地獄を味わいます。
    あと間もなく上級配列変換の珠が手に入れられます。
    それでMPが豊富になり、大魔法も唱えまくれます!
    がんばってください!

    >カズさんへ

    ありがとうございます!
    ちなみに新しいPCのCPUはCore i7です。
    奮発して買ってしまいましたw
    Win7のアップグレードもついているので、Vistaとは一ヶ月ぐらいの付き合いになりそうです。

    お時間が合えば是非見に来てください♪

    やはりそろそろPTを固定する時期ですね。
    ヴァルキリーとアリューゼとあと二人誰にするか…
    もうちょっと悩んでみますw
    大魔法が連発できるようになるのはすごく楽しみです!
    詠唱がかっこいいですからね。
    早く手に入れたいです!

    ありがとうございました!
          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


