top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ヴァルキリー > うりゃー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

うりゃー!

今から収録してきますよっと。
金曜の夜にうp出来るよう頑張りたい所存です。
【追記】


ダンジョンがなまら長い。
編集していないので分かりませんが、もしかしたら動画三本分になるかもしれません。

【追記】
なんとか動画一本でまとめました。
長いので時間があるときにゆっくりご覧下さい

  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼










  • さてと、今回は時間も無いので手短に。

    時間無いならこんなの書いてんなよ、なんてツッコミは野暮ってもんですぜ。


    えーと、実は先月の8月25日で実況をうpし始めて一年が経ちました。
    早いもんですね…もうあれから一年も経つのか…

    左の過去実況には「俺の屍を越えてゆけ」しか載せておりませんが、実はその前に1シリーズ実況をやっておりまして、それがデビュー(?)作になります。
    それが中々ひどいことに、特に一番最初にうpした動画の画質と音質の酷さと言ったらもう(笑)
    いや、(笑)じゃなくて(苦笑)だな。

    いや、(呆)だな。

    動画の作り方とか録画の仕方、録音の仕方とか何にも分からない状態から手探りで始めて、一日丸々ネットで調べても上手くいかず、半分諦めながらキャプチャーソフトと格闘していたことを覚えています。
    右も左も分からないとはきっとああいった場面で使うのだろうな。

    そんな感じでやっと出来た!!と思ってうpしたら…
    何あの糞画質www
    モザイク動画、一丁あがり♪

    orz

    あれはもはや戒めとして残しておくべきだろうと思い、まだ消してないんですよね。
    一応このブログからも探せるようになっています。
    左の「実況マイリスト」の「俺の屍を越えてゆけPart0~Part20」をクリックすれば道は開けるだろう…

    いやぁ、でもまさか初めての実況動画があんな感じになっているのに、よく一年も続けたなぁ…とは思いますね。
    きっと負けず嫌いなんでしょう。

    一年経って色々リアルもネット事情も変わっているんですが、何か一つ続けられているってのは良いことかな、と思います。
    実は熱しやすく冷めやすい性格なんですよ。
    それでも一年続けてこれたのは、間違いなく視聴者の方々のおかげで、こればかりは感謝してもしきれないくらいです。

    まだまだヴァルキリープロファイルも道半ば、これからもゆったりと続けていこうと思います。
    目指せ二周年…?

    先のことは誰にも分からんな。
    そもそも実況という分野がどっちに転ぶか微妙な時期に差し掛かっている気がしますので。
    一年後にニコニコが存在しているかも分かりませんしね。

    それでもきっとどーにかなる。
    明日は明るいよ。だから「明日」って書くんだよ。

    よく分からん感じになってきました。
    締めかたがいつも下手すぎて残念無念、また来週…?


    動画の話はまた次回に持ち越しで。
    だってまだダンジョンクリアできてないもの…
    長いんだもの…

    それではこれで今回は終わりです!


  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。