top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ヴァルキリー > 次回作

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

次回作

次回作のヴァルキリープロファイルは
金曜?ぐらいからうpしたいと思います!

よろしければお付き合いください!

本当は短めの実況はさむ予定だったんですけどね…

クリアできなかったorz
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼






  • そのクリアできなかったゲームと言うのは

    兎~野生の闘牌~

    という麻雀漫画がもとのゲームです

    中古で売っているのを見つけてついつい買ってしまいました

    せっかくだから難易度マックスでクリアして見せるぜ!!

    と思いひたすら頑張ったのですが…

    難易度やさしいでもなかなかクリアできんorz

    やっぱ漫画が元なだけありますね

    役満のオンパレード(笑

    大三元、四暗刻、天和etc

    勝てるか!!

    こっちには役満手入ってこないのに…

    なのでね、gdgdになることが目に見えてたので
    単発はお蔵入りとなりました

    またゆったりとシリーズ物をやっていこうと思います

    今回も長くなるのかなぁ…

    DISCが二枚組みとは知らなかったwww

    うん、頑張ってやりきりたいと思います

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


