top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > 投票結果!

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

投票結果!

以前実施した投票の結果です!
みなさん投票ありがとうございました!

↓長くなりますので続きに書いておきます
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼






  • さて、まずは初めに僕が投票項目に並べておいたものの中から
    投票されたものを列挙します
    ・サガフロンティア2
    ・幻想水滸伝
    ・ダブルキャスト
    ・ボクと魔王

    そして以下がコメントで教えていただいたゲームです
    ・リンダキューブアゲイン
    ・大神
    ・ヴィーナス&ブレイブス
    ・九龍妖魔學園紀
    ・killer7
    ・スターオーシャン2
    ・マリーのアトリエ
    ・ヴァルキリープロファイル
    ・ボクは小さい
    ・シルバー事件
    ・サーカディア
    ・マナケミア
    ・マール王国の人形姫
    ・TILK~青い海から来た少女~
    ・Ever17

    結構有名なゲームを投票で選んだつもりなんですけど
    やっぱり「その他」が一番多かったですね(笑
    色々なゲームを教えていただいて嬉しかったです♪

    いやー、ほとんど知らないゲームばっかりで
    プレーしたことあるのは「大神」だけでしたね

    大神はがっつりやりました!
    かなりはまって友達に広めましたから(笑
    貸した友達もはまったみたいで嬉しかったなぁ

    と、そんなわけで知らないゲームが多かったので
    ネットで全部調べました
    えぇ、主にamazonのレビューで
    下手に調べるとネタバレが出てきちゃうんで難しいんですけど(笑

    どれも評価が高くて悩みました
    全部やってみたいなぁ…
    って思ったんですけどそれは物理的に無理なわけで

    投票をする前の気持ちとしては「ボクと魔王」かなぁ
    と考えてました
    投票でも「ボクと魔王」に入れてくれた方がいましたしね

    ですが

    次回の実況するゲームは次のに決めました!





    ヴァルキリープロファイル

    またもやPS時代の神ゲーと称されるゲームに挑戦していきたいと思います
    お暇がありましたらお付き合い下さい♪

    もうamazonで注文しました!
    オレシカの小説も一緒です
    両方とも無駄に新品で(笑

    いや、無駄ではないんですけど
    送料考えると新品でもたいして金額変わんなかったんですよね

    でもオレシカの小説が新品で手に入るとは思っていませんでした
    前調べた時は中古で300円ぐらいでしたんですけど
    昨日調べたら900円オーバー
    送料足すと1200円オーバー
    新品なら1400円ぐらいだったんで新品にしました
    いやー、よく新品が残ってたなぁ

    ヴァルキリープロファイルも廉価版?のもので注文したんで1500円ぐらいだったかな

    まぁそんなこんなで次回はヴァルキリープロファイルに決定です!
    投票にご協力していただきありがとうございました!
    教えていただいたゲームもプライベートで少しずつ出来たらなぁと考えております!


    う~ん、もしかしたら一本単発で違う実況はさむかもしれません
    長いシリーズをずっとやっていたので
    短い単発ものもちょっとやるかも
    まだこっちは決定ではないので分かりませんが…
    どうしようかなぁ

    何か決めたらまたブログでお知らせします!
    ここまで読んでいただきありがとうございました!


  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


