top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> はじめに > はじめに

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめに

 ブログにお越しいただきありがとうございます。
 はじめに、このブログについて簡単に説明させて頂きます。

・ブログの用途
 基本的に新しい動画をうpした時に更新します。

・コメントについて
 コメントは僕が承認した後で表示するようにしています。
 これは、頂いたコメントに対して僕が一番最初に返信するためです。
 なのでコメントが表示されていれば
 僕がその記事のコメント欄に返信しているはずです。
 基本的に頂いたコメントには全て返信したいと思っています。
 (非公開コメントを除く)
 (返信が必要ない場合は非公開コメントをご利用ください。
 また個人的に返信が欲しい場合はメールをご利用ください。)

・最後に
 貴重な時間を僕の動画に使っていただきありがとうございます。
 気ままに頑張っていきますので、
 ゆったりお付き合いいただければ幸いです。

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


