top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 俺屍 > 夜中

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

夜中

ブログの更新がいつも夜中ですいません

次のパートは木曜の夜中にうp予定です

【追記】


サムネがばぐったorz
投票の締め切りは本日23時59分です!
何かおススメがあれば最後にどうぞ!


投票ありがとうございました!
後日また記事にしたいと思います
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼







  • 「けいおん!」見るともう一回ギターやりたくなる

    昔ちょっとやってたんですよ、ギター

    まぁ、エレキじゃなくてアコギでしたけどね

    二年…ぐらいやってたのかな?

    あんま上達しなかったですけど

    結局最後までポルノグラフィティの「サボテン」が弾けなかった覚えがある

    あれ、リズムがやたら取りづらくて…

    もうコードも覚えてないなぁ


    さてさて、段々と普通の日記と化してきているブログ

    まあ、表には見えないようにしているからそんな感じでもいいですよね…?

    もちろん動画の内容にも触れていきます

    とりあえず

    なぜサムネバグったし!?


    orz

    確かにうpするときちょっとsmile videoの挙動が変だったんですよ

    でもさ…

    真っ黒ってのは泣けるぜ…

    一応ゲジゲジとの戦闘をサムネに選んだつもりだったんですけど

    ホント最終回のパートじゃなくて良かった

    最終のサムネがブラックだと多分泣く

    まぁ、サムネに関しては気を遣ってないパートも結構あるんですけどね(笑

    ってか被ってるのもちらほら

    そこは…仕方ないね

    次は動画の内容に触れようか

    一言

    『迷った!』って感じ

    次回はダンジョン攻略の奥の手を使います

    俺の左手が火を噴くぜ!





    イミフ

    でもきっと伝えたいことは伝えられたと思います

    そんな感じの次回

    さい…?

    収録は日曜を予定しているので
    うpは多分月曜

    でもめっちゃ早くやりたい

    でも我慢する


    あぁ、そうだ

    右側の投票はずしたらなんだか随分寂しくなったので

    近いうちに何か付けよう

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


