top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> カエル > 最近の悩み

スポンサーサイト


COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

最近の悩み

最近というか一月前ぐらいになると思うんですが、ネット回線を変えたんですよ。
実はこれまでADSLだったんですが、なんだか色々ありまして光回線導入することに。

まぁ速くはなりました。
これまでもそれなりに速度は出ていたんでそこまで劇的ではないんですが。

しかしね、時間帯によってはかなりひどい。
22時ぐらいから25時ぐらいかな?
ものすっごく回線が遅くなる。
もうネット経由のゲームなんてまともにできねぇぇぇぇよ!!って叫びたくなるレベルで遅くなる。
他の時間帯は速い。かなり速い。

でもね、一番使う時間帯にこんなに遅いんじゃ意味ないんじゃぁぁぁ!!

って叫びたくなるんですよ。
変えなきゃよかったって後悔してしまいました。

以上、声にならない叫びとなってこみ上げる愚痴でした。


そんなこんなでカエルです




ついにアイテムコンプリート?
しっかし操ってるのが動物だからまだしも、あれが人にも使えるとなると色々悪いことが浮かんでしまいますな。
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼






  • それでふと思い出したんですが、ずいぶん前に読んだ小説で

    人を操る超能力使って当時好きだった女の子と美術館デートしたんだけど、力の使い過ぎで能力使った男の子も操られた女の子もボロボロになっちゃって、男は鼻血が止まらんし女の子は動かなくなっちゃうし

    みたいな話を思い出したんですが、誰の何の小説だったか全く思いだせない。
    何だったかなぁ

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


