top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> カエル > 最近の楽しみ

スポンサーサイト


COMMENT

No title

お久しぶりです、ハラダチャーンと聞いて飛んできました
初期の放送ではここまでぶっ飛んでいなかったと思ったんですが、
最近のバカテスラジオでの暴走っぷりは凄いというか酷いですね(いい意味でw)
ドリームクラブでも色々とやらかしてました http://www.nicovideo.jp/watch/sm8854645
あとニコニコ大百科の原田ひとみの項目が…
どうしてこうなった!
余談ですが、昔好きだったエロゲのOP曲が原田さんだったのを最近知って驚きました

それと遅くなりましたが「カエルの為に鐘は鳴る」凄く懐かしいです
時間がなくてまだ全部見てませんが、ゆっくり見ていきますのでがんばって下さいね
ではでは

コメント返信

> nrnkさんへ

お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます。

原田ひとみさんの暴走っぷりが凄まじくてラジオがいつも楽しみですw
初期のラジオは聞けていないので、CD買おうか悩んでいるぐらいですw
教えて頂いたドリクラ動画もすごいですね!
歌はすごく上手いのにあの暴走はホント面白いです
ニコニコ大百科も調べて笑いましたw

動画ご視聴して頂きありがとうございます!
更新ペースはかなりゆっくりなので、時間がある時にゆったり楽しんでもらえれば幸いです

それでは、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

最近の楽しみ

最近バカとテストと召喚獣のネットラジオにハマりまくってます。
声優の原田ひとみさんの暴走がもう。。。すごい
すごいとしか言いようがない感じにすごいのでホント楽しんでます。

他にもネットラジオというかポッドキャストの「ロクロウポッドキャスト」がお気に入りなんですが、最近更新が少なくてまだかまだか待ってたりします。


テレビはスポーツ系しか見なくなっちゃったなぁとふと思ったりしました。

ではではカエルです




すれ違い
言わなきゃいけないことはちゃんと言わないとね

COMMENT

No title

お久しぶりです、ハラダチャーンと聞いて飛んできました
初期の放送ではここまでぶっ飛んでいなかったと思ったんですが、
最近のバカテスラジオでの暴走っぷりは凄いというか酷いですね(いい意味でw)
ドリームクラブでも色々とやらかしてました http://www.nicovideo.jp/watch/sm8854645
あとニコニコ大百科の原田ひとみの項目が…
どうしてこうなった!
余談ですが、昔好きだったエロゲのOP曲が原田さんだったのを最近知って驚きました

それと遅くなりましたが「カエルの為に鐘は鳴る」凄く懐かしいです
時間がなくてまだ全部見てませんが、ゆっくり見ていきますのでがんばって下さいね
ではでは

コメント返信

> nrnkさんへ

お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます。

原田ひとみさんの暴走っぷりが凄まじくてラジオがいつも楽しみですw
初期のラジオは聞けていないので、CD買おうか悩んでいるぐらいですw
教えて頂いたドリクラ動画もすごいですね!
歌はすごく上手いのにあの暴走はホント面白いです
ニコニコ大百科も調べて笑いましたw

動画ご視聴して頂きありがとうございます!
更新ペースはかなりゆっくりなので、時間がある時にゆったり楽しんでもらえれば幸いです

それでは、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


