top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > お知らせ

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

※今回の記事は動画うp予告ではないです

いくつかお知らせすることがありますので
まとめて記事にしておきます。

一つ目
実況プレイや歌ってみた、生配信にラジオなどなど様々に活動されているガスさん主催の麻雀大会に参加させていただくことになりました。
日時は6/6(土)21時から、ガスさんのustreamにてその模様が生配信されます。
生配信の視聴方法や他の参加者の方など詳しい情報はガスさんのブログをご覧下さい。

正直、初めての生配信ですごい緊張しているのですが、楽しんでこようと思います!

お時間ございましたらちょっと覗いてみて下さい!

多分めっちゃテンパる
手牌じゃなくて俺の気持ちが

二つ目
→の投票の締め切りを6/4の23時59分に設定しました。多分
初めて投票を使うので設定がよく分からん
もし
「このゲームを忘れていた!」
「これが神だ!!」
「これが俺の青春…」
などなどありましたらポチっと投票お願いします!

三つ目
前回の記事の続きにも書きましたが
←の家系図を更新しました
一ヶ月振りとかさぼってすいませんでした…

以上こんな感じです
よろしくお願いします!

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


