top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ヴァルキリー2 > 終焉

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

終焉

ということで、ついにVP2実況が最終回となりました。
動画時間の都合上前後編に分かれております。

ここまでお付き合いして頂きありがとうございました!

前編


変態さんとの死闘

後編



ブラムスがカッコよすぎてもう
それとちっこいアリーシャ(?)可愛いね(*´ω`*)


以下駄文の中に感想とか今後のこととか
動画視聴後に見て頂ければと思います<(_ _)>
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼






  • いやー、ついに終わりましたな。
    動画の最後で半年ぐらい?とか言ってましたが、Part1あげたの去年の12月でした。
    9か月。。。本当に長いこと続けて見て頂きありがとうございました!

    そんなに経ってるとは思ってなかったので、さっき調べてビックリしましたw

    ####################################################

    とりあえずお知らせを先に。
    動画内でも話した通りセラフィックゲートは実況動画ではなく配信で行います。
    日程はまだ決めていませんが、おそらく来週のどこかの平日、21時ごろからやる予定です。
    お時間合いましたらよろしくお願いします!

    ####################################################


    さて、感想と言っても動画内で結構話したので、改めて書くことはあまりないのですが、今回のVP2実況はホント視聴者の方々にストーリーの補間をして頂いたものだったなぁと振り返って思います。
    VP1の実況がちょっと前になるので忘れてたことも多々あり、ああそういえば、とコメントで気付くことも多かったです。
    実況ならではというか、一人でやってると経験できないことですよね。
    そういった実況の良さというものを改めて感じることが出来ました。


    実は僕自身最近実況動画をほとんど見なくなり、実況動画撮ることにちょっと冷めてた時期もありました。
    ずっとモチベーション持ち続けて、というのはどうしても難しくて、一時期動画の更新を止めたりしたのも初めてのことでした。今まで動画更新できなかったのは旅行だとか家にいないことがほとんどの原因だったのですが、家にいるのに動画を撮らない、というのは初めてでしたね。
    そんな感じに色々悩んだこともあったシリーズでした。
    それでもやっぱり途中で辞めるのはもったいないし、最後まではやり通そう、と思いなんとかエンディングを迎えることが出来て本当に嬉しかったです。


    実況始めて先月で三周年を迎え、ついに4年目突入という自分でも信じられない年月が経過しました。
    こんなにもやるとは全く考えていませんでしたから。
    中学生や高校生だったら卒業しちゃってるよもう。

    ここまできたら四周年に向けて、というノリもありそうですが、その前に実況や配信を辞めることにしました。
    期限を言ってしまえば今年度いっぱい、来年三月末が最後になります。

    理由はいたって単純。環境の変化です。
    今は学生生活を長々ダラダラ過ごしているのですが、ついにそれも今年度で終わり、来年からは社会に解き放たれることになりました。
    そういうわけで今と同じような時間が確保できるとは思えず、そして何より一人暮らしではなく寮での生活になるので、実況や配信といった声を出すものが出来るのか見当がつきません。

    なのでここはもうすっぱり期限を設けて、ここで終わります!と宣言したほうがすっきり終われるんじゃないかと思い、次で最後の実況にすることを決めました。

    後半年ぐらいなのですが、最後までお付き合いして頂けると嬉しいです。
    やるゲームについてはすでに決めてあります。
    なので一週間後ぐらいには始められたらなぁ、と思っております。


    それでは、駄文長文をここまで読んで頂きありがとうございました!
    実況で一作品RPGが終わると感慨深いものがいつもこみ上げてくるんですよね。
    その雰囲気を楽しみながら今日はオシマイ

    ではでは、失礼します



  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


