top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 俺屍 > 長い

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

長い

次の動画のことです

なんかどこ切っても中途半端な感じで…

水曜の夜中うp予定です

【追記】

またしても40分オーバーです
ゆったりご覧下さい

【追々記】
投票にコメントで頂いたものの中からいくつか追加しました→

↓実況で独り言話してるのにブログでもダラダラと
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼






  • 最近カット絵を描いてないですね

    見たい人はい……ないだろうからいいか

    個人的にはちょっと描きたいんですけどね

    ただ描く時間とネタがないっていうね…


    語尾に「ね」が多いですね


    さて、地獄巡りも二年目突入

    子供も49人目が生まれてきました



    49だと…

    もう50の大台に突入じゃないかッ!!

    動画でも話しましたが

    ここまでたくさんになるとは全く予想できませんでしたw

    おまけ動画の時で25人かぁ

    そう考えると交神のペースってあんま変わってないのか?

    Part50も経過したのに…


    うん、そういえばずっと年三回交神だった気がする

    説明書にこのペースなら家族が減ることはないって
    書いてあったのを鵜呑みにしてたので

    まぁ結果あまり人が足りないってことはなかったので
    良かったんだろう

    最低でも三人で出陣してましたからね

    ……最初の頃のことは目をつぶって下さいorz


    でもやっぱり最後の勝負に行くには四人で挑みたいな

    三人だとちょっと心許ない

    そんな風に考えていた時期が私にもありました
    (HAKOBAKO PLAYER)

    いや、今現在進行形で考えています


    大体のプランは頭に描いているので

    そのプランどおりに進められるよう頑張ります





    結局何が書きたかったのだろうか

    あれだ

    普段「w」なんて使い慣れてないから

    自分で使うとすごい違和感がある



    ↑自分で読み返した感想





    あいかわらずの駄文クオリティー






    次回は…今週中?土曜?日曜?
    そんな感じだと思います

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


