top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 生配信 > 無理ゲー

スポンサーサイト


COMMENT

ナオさんの中の人

お久しぶりです。 深紅です。

ナオさんの中の人が好きと配信で言ってたので、調べてみました。(wikiで)

又吉愛さんという方で、咲-saki-に出てくる 風越女子高校の文堂さん(糸目の かなり存在感がある方)みたいです。

これには、少し驚きました。 まあ、私は衣さん一択ですが。

ついでにというか気になってたので、受付さんも見てみました。

平田真菜さんという方で、バカとテストと召喚獣とか 今やってるDOG DAYS等に出てるみたいです。

冬のアニメを見終わったら見てみます。

ちなみに、平田真菜さんの項目でドリクラ調べてみたら。

(受付ちゃん)になってました。

いらぬ世話だったら、ごめんなさいです。

それでは、また何処かで。


追伸

メールアドレスが変わりました。

コメント返信

> 深紅さんへ

ご視聴ありがとうございました!
そしてわざわざ調べて頂きありがとうございますw

文堂さんと同じ声の人だったのは驚きです!
意外と気付かないもんですねぇ
まぁ咲では久が好きですがね。

僕のイメージでは「受付ちゃん」より「受付さん」って感じがしますw
それはどっちでもいいだろって話ですがw
バカテスやDOG DAYSは見てないのでいずれ見てみたいですね~

それでは、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

無理ゲー

【追記】
配信終了しました!
ご視聴ありがとうございました♪
レベル上げも経験値二倍の封印石もとれたので、途中からドリクラやっておりましたw
また次回も紳士な感じでドリクラへ行きますので、お時間合えばよろしくお願いします!
アーカイブは右上からどぞ

ではでは、今週中に実況うpできるよう頑張ります

--------------------------------------------------------------------------
ダンジョンの敵が強すぎて進められないですw

実況撮ろうと思ったらね、敵が倒せないんですもん。
そろそろ禁断のレベル上げをしないといけないみたいです。
あんまやりたくないんですけどね

でも仕方あるまい。やらなきゃ進められませんもんね。

ってことで明日24日(日)の21時30分から(中途半端でごめんなさい!)レベル上げの配信します。
あの経験値三倍のを取りに行って、強くなりすぎない程度にレベル上げするグダグダ配信の予定。

お時間合えばレベル上げにお付き合いして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

COMMENT

ナオさんの中の人

お久しぶりです。 深紅です。

ナオさんの中の人が好きと配信で言ってたので、調べてみました。(wikiで)

又吉愛さんという方で、咲-saki-に出てくる 風越女子高校の文堂さん(糸目の かなり存在感がある方)みたいです。

これには、少し驚きました。 まあ、私は衣さん一択ですが。

ついでにというか気になってたので、受付さんも見てみました。

平田真菜さんという方で、バカとテストと召喚獣とか 今やってるDOG DAYS等に出てるみたいです。

冬のアニメを見終わったら見てみます。

ちなみに、平田真菜さんの項目でドリクラ調べてみたら。

(受付ちゃん)になってました。

いらぬ世話だったら、ごめんなさいです。

それでは、また何処かで。


追伸

メールアドレスが変わりました。

コメント返信

> 深紅さんへ

ご視聴ありがとうございました!
そしてわざわざ調べて頂きありがとうございますw

文堂さんと同じ声の人だったのは驚きです!
意外と気付かないもんですねぇ
まぁ咲では久が好きですがね。

僕のイメージでは「受付ちゃん」より「受付さん」って感じがしますw
それはどっちでもいいだろって話ですがw
バカテスやDOG DAYSは見てないのでいずれ見てみたいですね~

それでは、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


