top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > お知らせ

スポンサーサイト


COMMENT

No title

無事でなによりです。
お疲れ様です...

No title

お久しぶりです
地震の被害が凄まじいですね
私は東北在住(日本海側)なんですが、つい数時間前に電気と水道が復旧したところです
今日、近所の店を回りましたけど食料品関係はほとんど売り切れていましたね
被害の大きかった太平洋側の地域への支援が進むとよいのですが…
ではまた

コメント返信

>BlueTasu さんへ

僕なんかはまだマシな状況だったとは思うんですけどね…
たまたま遠出していた時に起こるんですから、分からんもんです

>nrnk さんへ

ライフラインが復旧したことは本当に喜ばしいことです。
食料品が少しでも必要としている人たちに届くことを願っています。
備えの重要性を痛感させられますね、本当に。
日本海側でも大きな揺れがあるので、くれぐれもお気をつけください。
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

本日予定していた配信は中止とさせていただきます。
楽しみにしていた方がいましたら申し訳ないです。

まぁ、でも、今日は絶対に楽しんで配信はできないのでね。
視聴者の方々の無事を祈ってます。

僕自身は無事です。
昨日は電車が止まって帰れなかったのですが、幸いなことに風呂も布団もある状況で一晩過ごせたので良かったです。
とある企業の方にはほんとお世話になりました。
まぁ、ほとんど寝れなかったですけどね、さすがに。

そんなわけで先ほど帰宅しました。
特急が使えれば1時間ちょっとの距離なのに、4時間以上かかりました。
何が起こるか分からないですね、ホント。

スーパーに行って飲食物を調達しに行ったんですが、ものすごく混んでました。
カップめん、パンは売り切れ、ペットボトルも飛ぶように売れてましたね。
あれだけ籠一杯にしている集団を見たのは初めてかも。
いつぞやのドラマか映画で
「東京都内に三日分の食料と水を備蓄している家庭が何%だと思っているんだ!」
みたいなセリフがよぎりました。

こういうときに慌てて買いに行かなくても大丈夫な状態にしておきたいですな。
被災地の方に物資がちゃんと届けばよいのですが。

明日の配信についてはまた明日考えます。
実況もどうしようか。
家はプリンターと棚の書類が落下したぐらいなので、大したことはないんですが(まぁ、プリンターは壊れたっぽいですけど)これを片づける気力がないのでねぇ…
片づけないと実況するスペースがないので、これもまた明日考えよう。

とりあえず今はひたすら眠いのでちょっと寝ます。

ではでは


COMMENT

No title

無事でなによりです。
お疲れ様です...

No title

お久しぶりです
地震の被害が凄まじいですね
私は東北在住(日本海側)なんですが、つい数時間前に電気と水道が復旧したところです
今日、近所の店を回りましたけど食料品関係はほとんど売り切れていましたね
被害の大きかった太平洋側の地域への支援が進むとよいのですが…
ではまた

コメント返信

>BlueTasu さんへ

僕なんかはまだマシな状況だったとは思うんですけどね…
たまたま遠出していた時に起こるんですから、分からんもんです

>nrnk さんへ

ライフラインが復旧したことは本当に喜ばしいことです。
食料品が少しでも必要としている人たちに届くことを願っています。
備えの重要性を痛感させられますね、本当に。
日本海側でも大きな揺れがあるので、くれぐれもお気をつけください。
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


