top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 生配信 > 配信しまする

スポンサーサイト


COMMENT

No title

アーカイブ見ました
ロックマンは難しいですよね(私はGB版の1と2しかプレイしていませんけど)
3時間で1体倒せるのはまだいい方だと思いますよ…多分
少しラグがあると言っていましたが、確かコメントを読み上げるソフトってありませんでしたっけ?
それを入れてPSPの画面見ながらプレイするのはどうでしょうか?
ただ、このペースだと意外と長期配信になりそうですし、厳しそうなら他のゲームに行くのもアリではないかと個人的には思いますよ

例えばドリームクラブポータブルとかどうでしょう?
一周5時間くらいでクリアできますし、週末限定で飲みながらgdgd配信するとかw
いや、冗談ですけどねw(丁度ドリームクラブZEROやっていたので)

ではまた

コメント返信

> nrnkさんへ

アーカイブご覧いただきありがとうございました!
ロックマンはかなり難しかったですorz
多分ですけどPSPとパソコンの両方に画面を出力するってのが無理なんですね。
なのでPSP見ながら…ってのは厳しいと思います。(僕がやり方を知らないだけかもしれませんが)
あとチャットの読み上げソフトが個人的に苦手なのもありますがw

ドリームクラブは前からちょっと気になってたのでアリですよw
久々になんかギャルゲーでもやろうかとも考えてはいました。
また色々と考えてみようと思います!

それでは、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

配信しまする

【終了しました!】
ご視聴して頂いた方々、ありがとうございました!
そしていつにもましてグダグダですいませんでした( TДT)
ロックマンはちょっとハードル高かったかもしれませぬ。
チャットもしづらい感じだったと思うので、あまり配信向きではなかったかなぁ…と。
次回は…どうしましょうかねぇ
もうちょっと気楽にできるゲームをば、とも思ったのですがいかかでしょう。
また今度モンハンしながらでも話したいと思います。

そして金曜に麻雀大会がありますよっと。
愛好会大会一周年記念ということでよろしくお願いします!
詳しくはまちぞーさんのブログへどうぞ

ではでは!

ちょっと眠いけどね。
せっかくだし、ロックマン2もダウンロードしたし。
しかしクリアできるのか?w

ってことで22時から始めますのでお時間合えばよろしくです!
配信ページは↑の「配信ページ」からどぞ

COMMENT

No title

アーカイブ見ました
ロックマンは難しいですよね(私はGB版の1と2しかプレイしていませんけど)
3時間で1体倒せるのはまだいい方だと思いますよ…多分
少しラグがあると言っていましたが、確かコメントを読み上げるソフトってありませんでしたっけ?
それを入れてPSPの画面見ながらプレイするのはどうでしょうか?
ただ、このペースだと意外と長期配信になりそうですし、厳しそうなら他のゲームに行くのもアリではないかと個人的には思いますよ

例えばドリームクラブポータブルとかどうでしょう?
一周5時間くらいでクリアできますし、週末限定で飲みながらgdgd配信するとかw
いや、冗談ですけどねw(丁度ドリームクラブZEROやっていたので)

ではまた

コメント返信

> nrnkさんへ

アーカイブご覧いただきありがとうございました!
ロックマンはかなり難しかったですorz
多分ですけどPSPとパソコンの両方に画面を出力するってのが無理なんですね。
なのでPSP見ながら…ってのは厳しいと思います。(僕がやり方を知らないだけかもしれませんが)
あとチャットの読み上げソフトが個人的に苦手なのもありますがw

ドリームクラブは前からちょっと気になってたのでアリですよw
久々になんかギャルゲーでもやろうかとも考えてはいました。
また色々と考えてみようと思います!

それでは、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


