top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > 謹賀新年

スポンサーサイト


COMMENT

No title

あけましておめでとうございます。
今年も動画を楽しませていただきます!
MHPTunnelはセッティングしてみましたw
実験とかありましたらお気軽にいってください。

コメント返信

> KAZUさんへ

あけましておめでとうございます。
もうMHPTunnelのセッティングできましたか!w
今日明日にでもUSBの無線を買ってこようと思いますので少々お待ち下さい!
とりあえず村クエでは最後のでかいのは倒せました。

今年もゆったりお付き合いして頂ければ幸いです。
ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
もう三日ですが。

さてさて、やっとこさPCが使える環境に戻ってきました。
それまでこの年末年始はグータラグータラずっとテレビ見てました。
もう炬燵の中から動いた記憶がないですもん。
炬燵は人をダメにするね、全く。

そうそう、今年は大学駅伝が熱かったですね!
10区での1位、4位、6位、シード争い。
あれだけ混戦になるのも珍しいんじゃないでしょうか。
短距離走か!ってレベルでのダッシュ、見てるこっちの息が切れるかと。

年末年始は色々なスポーツがあるんで面白いですね。
しかし大学選手権が年下になったとは信じたくないなぁ…

ということで、ボチボチネットの活動も始動していきたいと思います。
まずは実況ですね、近いうちに収録したいと思います。
配信も来週中にはやりたいですねぇ。
とりあえずモンハンでもやろうかと思ってます。

ではでは、今年も緩い感じでよろしくお願いします。

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます。
今年も動画を楽しませていただきます!
MHPTunnelはセッティングしてみましたw
実験とかありましたらお気軽にいってください。

コメント返信

> KAZUさんへ

あけましておめでとうございます。
もうMHPTunnelのセッティングできましたか!w
今日明日にでもUSBの無線を買ってこようと思いますので少々お待ち下さい!
とりあえず村クエでは最後のでかいのは倒せました。

今年もゆったりお付き合いして頂ければ幸いです。
ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


