top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 俺屍 > これからです

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

これからです

今から収録しますのでPart89は明日、日曜にうp予定です

ついに行きますよ、地獄へと…

【追記】


行って来ましたぜ、地獄へと…

初めてのダンジョンはノーカットでやりたかったので
時間が過去最長になってます

また夜中にでも続きを書くかも
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼






  • ついに今回地獄巡りツアーに参加しました

    いやーなかなかきつかったですね!
    でも赤球のおかげでアイテムがっぽがっぽ儲かりまっせ

    まさか最後(?)のダンジョンでこんなにアイテム取れるとはね…
    いや、最後だからこそ色々取れるのかな?

    武器も結構取れましたし、術もいい感じですね
    あと二つ…常夜見と壱与姫

    まぁ術取っても覚えられなきゃ意味ないんですけど…
    なかなか梵ピン覚えられるやつが現れないなぁ

    さて、次はいよいよPart90
    ここまで来ちゃいましたよ…
    まさかですよ…

    ちょっとぶっちゃけますけど
    正直三ヶ月ぐらいで終わるかなぁ…
    って開始当初は考えていたのです

    それが…

    今月の15日で八ヶ月(笑)

    自分でもビックリ

    ここまでかかることを予想されていた人はいたのだろうか!?

    と、八ヶ月を目前にしての次回、Part90

    10区切りでおまけをつけるのがなんとなく恒例に…

    なってないですね

    前回は酔っ払い動画でしたからね

    さらにその前は失敗した家系図

    その前は四コマでしたね

    おまけと名付けるのもおこがましいくらいだ…
    いや、Part60の四コマは個人的には気に入ってるんですけどね

    まぁでも何かしらやってきてますのでね
    一応おまけと思われる何かを付ける予定です

    いや、俺が描いた絵一枚だけですけど…
    間に合えばもう一枚付けたいですけど…

    そんなこんで次回は…
    平日中に何とか撮りたいです
    撮れたらまた連絡するのでその時はお願いします

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


