top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 生配信 > すれ違い

スポンサーサイト


COMMENT

朝星☆彡!

聖剣伝説 配信 お疲れ様でした。 深紅です。

今回で、半分以上は進んだのではないでしょうか。

シャドウナイトも倒しましたし、やたらカッコイイ曲も聴けましたからね。

ちなみに 私はシャドウナイトをモーニングスターで倒してました。

今思えば、かなり無謀だったのでしょうか。 (ブラッドソードが効くらしいので)

モーニングスターといえば、入手したことでマトックのお仕事が無くなってしまいました。

(_´Д`)ノ~~オツカレー マトック 君のことは忘れないよ、21時くらいまでは。

最後に、唯一記憶に残っていたアマンダ。

あのイベントは、当時 小学生なかばだった 私にもかなりの衝撃でした。

どうにかならないかと、何回も話しかけたり、うろうろしたりしてましたね。

その怒りをデビアスにぶつけてやろう!と思っていたら

とてつもない強さでした。 ほんと レスターの手伝いをしただけだったような気がします。

そんなこんなで、次回も楽しみにしております。

それでは、また何処かで。

コメント返信

> 深紅さんへ

ご視聴ありがとうございました!

今回で半分は過ぎたのですね。
ならあと2回ぐらいで終わりそうかな?
年内クリアが出来れば嬉しいですね~

消費アイテムを使わなくて良くなるのはいいですよね!
この調子でカギも装備アイテムで何か出れば便利なのですが…
まぁ、なさそうですねw

アマンダのイベントはきつかったですorz
あれは印象に残りますよ。
その後のボス戦での無力さがまた歯がゆいですよねw
あいつは強かった…

それでは、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

すれ違い

【終了しました!】
ご視聴ありがとうございました!
いやー、アクションの下手っぷりが今回も大爆発でした。
仲間のおかげでボスには勝ててますよ
また次回も聖剣伝説進めていきますので、お時間合えばよろしくお願いします<(_ _)>

では!

---------------------------------------------------------------------
ども、未だにモンハンを買えていないオルツです。
予約してないから仕方ないね。

さてさて、今日は予定通り22時から配信します。
初めはちょいとスマートフォンから残念な感じでお届けして、その後聖剣伝説を進めていきます。
お時間合えばよろしくお願いします!
配信ページは↑の「配信ページ」からどぞ


それと本日動画更新予定だったのですが、ちょいと延期します。
日曜ぐらい?な感じでお願いします。
まぁあれだね、グランディアが終わったから予想はしていたけど、再生数がホント増えないねorz
仕方ないね。
土曜日に次の実況のゲームを買ってきて早々と始めようかな

まぁそんなわけで、本日22時の配信よろしくお願いします!

COMMENT

朝星☆彡!

聖剣伝説 配信 お疲れ様でした。 深紅です。

今回で、半分以上は進んだのではないでしょうか。

シャドウナイトも倒しましたし、やたらカッコイイ曲も聴けましたからね。

ちなみに 私はシャドウナイトをモーニングスターで倒してました。

今思えば、かなり無謀だったのでしょうか。 (ブラッドソードが効くらしいので)

モーニングスターといえば、入手したことでマトックのお仕事が無くなってしまいました。

(_´Д`)ノ~~オツカレー マトック 君のことは忘れないよ、21時くらいまでは。

最後に、唯一記憶に残っていたアマンダ。

あのイベントは、当時 小学生なかばだった 私にもかなりの衝撃でした。

どうにかならないかと、何回も話しかけたり、うろうろしたりしてましたね。

その怒りをデビアスにぶつけてやろう!と思っていたら

とてつもない強さでした。 ほんと レスターの手伝いをしただけだったような気がします。

そんなこんなで、次回も楽しみにしております。

それでは、また何処かで。

コメント返信

> 深紅さんへ

ご視聴ありがとうございました!

今回で半分は過ぎたのですね。
ならあと2回ぐらいで終わりそうかな?
年内クリアが出来れば嬉しいですね~

消費アイテムを使わなくて良くなるのはいいですよね!
この調子でカギも装備アイテムで何か出れば便利なのですが…
まぁ、なさそうですねw

アマンダのイベントはきつかったですorz
あれは印象に残りますよ。
その後のボス戦での無力さがまた歯がゆいですよねw
あいつは強かった…

それでは、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


