top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > どもです

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

どもです

お久しぶりです。
twitterでは色々呟いておりましたが久々のブログ更新です。
あ、動画の更新はもうしばらくお待ちくださいな。

さてさて、最近はグランディアのおまけ2本を製作するためにリアルを捨ててたつけの回収作業をメイン業務としていました。
レポートやったりスマートフォン買ってきゃっきゃうふふしてたらパケ代が一日でマックスになったり友人が公認会計士に受かったので祝賀会したりレポートやったりして昼夜逆転を直してまた逆転するといったとっても体に優しくない生活をエンジョイしようと努力してました。

ま、一旦落ち着いたかな?今週はマターリヽ(´ー`)ノ過ごしたいですね。
どうなるかわからんけど。
そんなわけで水曜にでもペルシャをうpしたいです。
それから金曜に配信したいですねー
あと土曜日は愛好会の麻雀大会なのでよろしくお願いします。
詳細はまちぞーさんのブログにて。

そうそう、スマートフォン、ドコモのLYNXを発売日に買ったんですが、これ使って何か配信したいですね。
金曜にちょろっとやろうかな
何するか・・・マンガの紹介とか30分~1時間ぐらいかなぁ
カラオケ配信とか俺がやっても無意味すぎるw
スマートフォン使って何か面白い企画ないかなぁ…
あ、その後には聖剣伝説やりまする

そんなわけでどうぞよろしくお願いします。
新しい実況は来週ぐらいから始めようか
ではでは

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


