top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 生配信 > はいしーん

スポンサーサイト


COMMENT

配信の完走もとい感想

配信 御疲れ様でした。 深紅です。

今回も 危ういところがありましたね。 フリーズこそしなかったものの、

横っ腹を貫かれての敵の襲撃。 あわや全滅の危機!

もしあの時 最初に大悪魔様がハルベールを使用してくれなければと思うとゾッとします。

しかし、9階でのオルツさんの勘の冴え渡りぐあいは見事でした。

三つ目の道で正解を出すなんて 素敵です。

あと コメントで「ラッキーパンチを云々」って書きましたけど

あれは、落とし穴の件です。

落とし穴に落ちてどうこうすると思ってたので、

「まさか 閉じたあと通れるなんて!」と戸惑ってしまったですよ。

さて最後に、グランディア本編動画で早回しがあったので

字幕を入れさせて頂きました。

今回は、再生速度を変えられるソフトが見つかったのでそれで聞きました。

それでは、また何処かで。


追伸

早回しの時 0.4倍速で聞いたフィーナの声は、男前でした。

コメント返信

> 深紅さんへ

ご視聴ありがとうございました!

あそこで不意を突かれたのはかなりきつかったですね…
まぁホントに全滅しなくて良かったですよ。
復活の秘石さまさまです。

6本の道を3本目で当てたので、まぁ平均的な感じじゃないですかね?
俺も落ちていくものだと思ったら素通り出来てちょっとビックリしましたw

字幕を付けて頂きありがとうございます。
ただ毎度お手を煩わせるのも気が引けてしまいますorz
動画の時間短縮のために倍速にしているだけで、見せた方が良いけど大したこと喋ってないってところを倍速にしているので(他の部分も大したこと喋ってませんがw)、ご無理はなさらないようにお願いします。
ホント倍速のところはロクなこと喋ってないのでw

それでは、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

はいしーん

【終了しました】
ご視聴ありがとうございました!
無事SPステージクリアできました♪

次回からは聖剣伝説GBを進めていきますので、よろしくお願いします!

22時からグランディアのSPステージ配信します

配信ページは↑の「配信ページ」からどぞ!

お時間合えばよろしくお願いします♪

COMMENT

配信の完走もとい感想

配信 御疲れ様でした。 深紅です。

今回も 危ういところがありましたね。 フリーズこそしなかったものの、

横っ腹を貫かれての敵の襲撃。 あわや全滅の危機!

もしあの時 最初に大悪魔様がハルベールを使用してくれなければと思うとゾッとします。

しかし、9階でのオルツさんの勘の冴え渡りぐあいは見事でした。

三つ目の道で正解を出すなんて 素敵です。

あと コメントで「ラッキーパンチを云々」って書きましたけど

あれは、落とし穴の件です。

落とし穴に落ちてどうこうすると思ってたので、

「まさか 閉じたあと通れるなんて!」と戸惑ってしまったですよ。

さて最後に、グランディア本編動画で早回しがあったので

字幕を入れさせて頂きました。

今回は、再生速度を変えられるソフトが見つかったのでそれで聞きました。

それでは、また何処かで。


追伸

早回しの時 0.4倍速で聞いたフィーナの声は、男前でした。

コメント返信

> 深紅さんへ

ご視聴ありがとうございました!

あそこで不意を突かれたのはかなりきつかったですね…
まぁホントに全滅しなくて良かったですよ。
復活の秘石さまさまです。

6本の道を3本目で当てたので、まぁ平均的な感じじゃないですかね?
俺も落ちていくものだと思ったら素通り出来てちょっとビックリしましたw

字幕を付けて頂きありがとうございます。
ただ毎度お手を煩わせるのも気が引けてしまいますorz
動画の時間短縮のために倍速にしているだけで、見せた方が良いけど大したこと喋ってないってところを倍速にしているので(他の部分も大したこと喋ってませんがw)、ご無理はなさらないようにお願いします。
ホント倍速のところはロクなこと喋ってないのでw

それでは、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


