top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> グランディア > とらのあな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

とらのあな

明日初めて潜入してこようかと思います。
というのもですね、明日18日はハヤテのごとく!26巻発売日!
そんなわけでとらのあなの店舗特典に惹かれて買いに行ってきます。
いや、あれは買わないとダメでしょ…
…まぁ恥ずいけどさ
でも、でも!




あの西沢さんは販促もとい反則だわぁ

ということで、明日とらのあなで挙動不審にハヤテのごとく!とハレルヤオーバードライブを買っている人がいたら僕かもしれませんw
なんだか緊張する…
とらのあなは初めてだぁぁぁぁ

そんなこんなでグランディアですよっと



ベタだけど好きよ、こういうの(*´ω`*)
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼




  • さて、前々回の記事ではいらんこと書いたなぁと反省しております。
    うん、書き方が悪かったです。

    とりあえず誤解がないように付け足しておきますが、僕自身は落ち込んだりだとかへこんだりだとかそんな風には一切なっていません。
    通常営業、むしろこの一週間はいつもよりまったり過ごしております。

    まぁ単純な話、コメントがもらえるということは嬉しいことですからね。
    あれですよ、好きの反対は嫌いではなくて無関心ってやつ。
    なーんにも反応がない方が正直やってられなくなります。

    幸いなことに僕は再生数の割にコメントをもらっているので、そこはホント感謝感謝です。
    おかげで2年以上も続けられているのですから。

    つまり僕の前々回の追記の意図というのは、自分の実況としてのキャラ作りの可能性の一つに限界を見てしまった、ということです。

    助詞に「の」ばっかりで美しない日本語だ、エレファントだよ。

    分かりにくいかもしれませんが、要は「実況でこういったキャラ作りは自分に無理なんだなぁ…」と感じてしまった、ということです。

    僕には、こんな風になれたらいいな、と憧れている実況者さんがいまして(もちろんそれは再生数だとか知名度とかいう意味合いではないです)、そういった人たちの良い部分を自分も出せるようになれたらな、と思いながら実況を収録しております。

    しかし前回の動画でそこの目標としていた部分が、僕ではちゃんと伝えきれていなかったんだと気付きました。

    そういった方向性は止めた方がいいんだな、と思った時、ちょっとした寂しさみたいなものを感じてしまったのです。
    目標とした自分になれなかったんだな、と。

    なんとなく分かってもらえましたでしょうか?

    その時の悪あがき的な気持ちの吐露が前々回の追記になります。

    念のためもう一度書いておきますが、落ち込んだりだとか、実況がアレになったとか、そんな風には微塵も思っておりません。
    というかコメントで心が折れるなら、僕が最初に実況を始めたシリーズでとっくに木っ端微塵に吹き飛んで続けてられませんよ。

    そんなわけで、これからも色々と試行錯誤しながら実況をゆるーく続けていきます。
    完全に目標が無くなったわけではないし、目指す高みは遥か彼方よ。

    そんなさまを生温かい眼で見守って下さいませ。


    あ、一応書いておきますが、「自分らしくやれば」というのは禁句でお願いします。
    そんなのが分かっていればキャラ作りとかで考えたりしないってもんですよ。

    リアルやネットで仮面を付け変えて楽しんでいる道化なピエロの戯れみたいなもんです。

    よくわかんないね。

    気にしたらそこで試合終了だとは誰も言ってなかった。

    そんなこんなで今日は閉店。

    それでは!ノシ

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。