top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ペルシャ > マイリスト

スポンサーサイト


COMMENT

グランディア配信 おつ

おはこんばんちは。 深紅です。

グランディア配信 御疲れ様でした。

数時間で終わるかと思っていましたが、まさかあそこまで鬼畜とは思いませんでした。

ってことで、私的に気になった所があったので。

1 ほのおのごふ でファイヤーブレス(だっけ?)をフィーナだけでも軽減できなイカ(念のため)。

2 調べてみたところ ゼロ系の武器はスキルを上げる為につかうらしいです。

通常攻撃をしまくるのか スキルを使いまくるのかは解りませんが 参考までに。

と、この二つですね。

それと、話変わってプリンス・オブ・ペルシャ

一部早回しがあったので、PSPの協力を得て(動画 0.5倍速再生)

勝手ながら字幕を付けさせて頂きました。

間違ってたら御免なさいです。

次回も楽しみにしておりますです。

それでは、また何処かで。


追伸

魔封じのアイコンがセーラー服に見えたのは私だけ?

コメント返信

> 深紅さんへ

ご視聴ありがとうございました!

きついとは予想していましたが、時間内にクリアできないのは予定外でした。
(まぁあの事件のせいでもあるのですが…w)
もうちょっと進めれるかな?と思っていたんですけどねぇ

今フィーナには魔法の詠唱が短くなるものを装備させているのですが、どちらが効果的なんですかね?
ここはちょっと考えてみます。

ゼロ系の武器はやはりその目的ですよね。
しかしあのダンジョンでそんな余裕は…w

ペルシャに字幕を付けて頂きありがとうございます!
あれで合ってます!わざわざPSPで確認しながらやっていただくなんて…本当にありがとうございます!

そして魔封じのその発想はなかったw

それではありがとうございました!

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

マイリスト

の名前が何気に気に入ってます、ペルシャの。

今回はちょっとコツを掴みました(*´ω`*)



こっそり進めていきますよー


せんでーん
明日の麻雀大会よろしくお願いしまーす
予選は19時開始ですよっと

COMMENT

グランディア配信 おつ

おはこんばんちは。 深紅です。

グランディア配信 御疲れ様でした。

数時間で終わるかと思っていましたが、まさかあそこまで鬼畜とは思いませんでした。

ってことで、私的に気になった所があったので。

1 ほのおのごふ でファイヤーブレス(だっけ?)をフィーナだけでも軽減できなイカ(念のため)。

2 調べてみたところ ゼロ系の武器はスキルを上げる為につかうらしいです。

通常攻撃をしまくるのか スキルを使いまくるのかは解りませんが 参考までに。

と、この二つですね。

それと、話変わってプリンス・オブ・ペルシャ

一部早回しがあったので、PSPの協力を得て(動画 0.5倍速再生)

勝手ながら字幕を付けさせて頂きました。

間違ってたら御免なさいです。

次回も楽しみにしておりますです。

それでは、また何処かで。


追伸

魔封じのアイコンがセーラー服に見えたのは私だけ?

コメント返信

> 深紅さんへ

ご視聴ありがとうございました!

きついとは予想していましたが、時間内にクリアできないのは予定外でした。
(まぁあの事件のせいでもあるのですが…w)
もうちょっと進めれるかな?と思っていたんですけどねぇ

今フィーナには魔法の詠唱が短くなるものを装備させているのですが、どちらが効果的なんですかね?
ここはちょっと考えてみます。

ゼロ系の武器はやはりその目的ですよね。
しかしあのダンジョンでそんな余裕は…w

ペルシャに字幕を付けて頂きありがとうございます!
あれで合ってます!わざわざPSPで確認しながらやっていただくなんて…本当にありがとうございます!

そして魔封じのその発想はなかったw

それではありがとうございました!

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


