top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 俺屍 > 阪神がなぁ…

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

阪神がなぁ…

そろそろ巨人に勝ってもらいたいです

次の動画の収録終わりました
日曜の夜にうp予定です

中身が結構濃かったので二分割になります

【追記】




内容的には重要な回になりました

↓動画のネタバレ含む雑記
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼





  • 洗濯物を部屋干ししたのでなんだかモワモワしてます
    そんなGWど真ん中
    みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか?

    ちなみに僕は課題を片付けるため図書館に四半日篭るという
    いたって健康的な生活をしております

    orz

    さてさてオレシカですが
    ついに髪の毛を七本倒し終わりました

    なかなか感慨深いものがありますね
    思えば最初の髪の毛が一番苦戦したように思います
    …当然ですがね

    いやでも最後の髪の毛も強かった
    雷獅子連発
    ゲサム、良く避けた

    なのでいよいよ黄川人君のお庭に招待されました
    どんなところなんでしょうね
    山や川があって景色が綺麗なところとのこと

    きっと
    黄川人君と川べりでBBQして
    黄川人君と山の中を駆け回って
    黄川人君とキャンプファイヤーで語らうんでしょうね

    木々は緑で生い茂り
    小川のせせらぎの中、アイナメが泳ぎ回っている
    そんな綺麗な所なのでしょう

    アイナメって川魚でしたっけ?

    まあいいや、妄想乙









    でも
    きっといつか
    そんな日がこの家族と姉弟にくればいいなと
    思ってみたり
    願ってみたり




  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


