fc2ブログ
top> 生配信 > 配信ですよっと

配信ですよっと

【追記】
配信終了しました!
7時間以上となる過去最長配信にお付き合いしていただき本当にありがとうございました♪
そして、ついにSIREN2をクリアしました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これも一緒に参加していただいた皆様のおかげです。
多分僕一人ではクリアできませんでしたw
でもSIREN2面白かったです。
何回か叫んだのも良い思い出ですw

また次回から違うゲームをやっていきますので、これからも配信をよろしくお願いします!

ゲームについては後日投票フォームを設置するので、気軽に投票して下さいな。

それではノシ

本日22時から配信しますよー
SIREN2をゆったり進めていきます!
お時間合えばよろしくお願いしまーす
配信ページは↑の「配信ページ」からどうぞ

COMMENT

No title

クリアおめでとうございます~
自分も一応夏の初回から見てきましたが、やっぱりスタッフロールが流れると感動しますね

次回配信タイトルも楽しみにしてます~

SIREN2クリア おめ

こんにちは~こんばんは~お早う御座います! 深紅です。

SIREN2配信御疲れ様でした。 ついに終わってしまいましたね。

今回の配信は私の中で一番熱かった回です。

三沢さん戦もそうですし、母体戦での皆さんとのやりとりも良かった。

立ち見をしてると言ったら、となりあいてる と言ってくれた方もいましたし。

そんな中で私のクリティカルヒットは、前堕慧児を思い付いたことです。

思わずガッツポーズをしたのは ここだけの話。

そんなこんなで、ゲームをクリアするのは若干寂しいものがあります

特に、章子さんのよいしょがもう聞けないと思うと(それと胸毛)。

まあ、そう言ってても仕方ないので、次回からの配信に気持ちを切り替えていきます。

オルツさんがやりたいジャンルは、やっぱりアクションなんですかね?

とりあえず、アクション中心に調べて見ます。

それでは、また何処かで。



No title

サイレン2クリアおめでとうございます
色々な意味で長い戦いでしたね
途中で寝てしまったので最後の方はアーカイブで見たんですが
阿部ちゃんのタバコ投げ捨て→爆発の流れが
ヴァルキリーのバドラックの決め技っぽく見えて笑いました
あと亀ゼリーラーメンはヤバ過ぎですねw

次のゲームについての話に出てきたタイトルのプレイ時間をざっと調べてみました
参考になると幸いです
(手持ちのソフト以外はググって出た物のみ、あまり深くやりこまない前提です)

九龍妖魔學園紀 40~50時間 (一話2~3時間×13話+α)
バンピートロット 20~40時間(サブイベントほぼ無しで20時間クリア)
サーカディア 15時間位?
龍が如く 20~30時間位?
ビューティフルジョー 10~20時間位?

個人的にはゲームボーイのSAGAや聖剣伝説とかやって欲しいんですが
実機だとバックアップの電池が…

コメント返信

帰ってきたらコメントを3つもいただいていてビックリしましたw
ありがとうございます!


> 名無しさんへ

初回から見ていただきありがとうございます!
やっぱりスタッフロールが流れると、ゲームをクリアしたなって気持ちになりますよね!

また次回もよろしくお願いします♪

> 深紅さんへ

ご視聴ありがとうございました!
最後だけあって戦闘が激しかったですからね、予想通りの僕のgdgdプレイの間を埋めるべく、皆さんがチャットで盛り上がってもらえたのは嬉しかったです。
そして前堕慧児を思いついたのは深紅さんでしたかw
あれは上手いなぁ、と思いましたよ!

ゲームってクリアすると達成感と物寂しさが同時にやってきますからね。だから面白いんだと思います。

次回以降のジャンルとしては、アクションが配信向きかな?とは思っているのですが、短めならRPGもアリだと思います。
その他のジャンルも気になるので、次回の配信で色々と見てみたいと考えてます。

それでは、また次回もよろしくお願いします♪

> nrnkさんへ

ご視聴ありがとうございました!
この間の配信は長時間やってしまいましたからね…
決着をつけられて良かったです!

確かにあれはバドラックの決め技ですねw
まさかバドラックの決め技の正体は…w

SIREN2はアーカイブの遊び心も魅力の一つですよね!

わざわざ調べていただきありがとうございます!
メモに残し参考にさせて頂きます♪

確かにGBの実機だとセーブが怖いんですよね…
でもなるべくなら実機でやりたいと考えているので、必要なら電池の交換も視野に入れています。

では、また次回もよろしくお願いします♪

No title

おはこんばんちは。 深紅です。

調べて来ましたですよ ボス。

候補にあがったもの意外で報告します。

ゲームキューブ SPIDER-MAN

探してみたけど、私の中でこれしかなかったです。 ストーリー 短めだそうですので、繋ぎにでも。

密林(AMAZON)さんの中古で600円よりとなってました。

ゲームボーイ 聖剣伝説 アクションRPGってことで。 SAGAシリーズ(RPG) 私的には3が一番良かったかな

初見だと40時間弱かかるそうですが、私もちょいちょいやってたんで そんなにかかった記憶はないですね。

でも面白かったですよ、何回もやったくらいですから。

ゲームアーカイブス PC原人 小学生の時 やってました。 学校でクリアしたって言ったら、信じてもらえなかった。

ロックマンシリーズ アクションといえば最初に思いつくのがこれ。

後は、魔界村を全クリするまでやるというのはどうでしょう。

以上、これが私の全力です ボス。

ここ一年半くらいゲームやってませんので(PS2がレコーダー置きになってるくらいですし PSPは動画専用ですから)

ゲームアーカイブスなんて今日始めて見ましたよ。 FFとかもあってびっくりですよ。

それでは、また何処かで。


追伸

ギャルゲーならキミキスかアマガミで。

コメント返信

> 深紅さんへ

ご苦労、ゆっくり休んでくれ。

と、そんなノリで返すわけにはいかないです!
こんなにも調べていただきありがとうございます!!

時間ができたときに全て調べてみます。
配信で使えるハードが増えたので、ゲームソフトの種類もかなり増えてワクワクしてきました。

アーカイブスは結構メジャーなタイトルも配信されているみたいですね。
名作が安価で手に入るとは良い時代になりました。

キミキスもアマガミも動画で見たことあるのですが、皆さん同じヒロインの攻略をしているので全く見たことないヒロインが多いんですよねw

では、ありがとうございました!
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する