top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 俺屍 > 週末~

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

週末~

お久しぶりです!
Part84は日曜の午前中にうp予定です
ついに「あれ」が出てきました

【追記】

もう14時ですね…
ごめんなさい、エンコードに時間がかかってしまいました
本当にごめんなさいorz

以下最近の現状とか↓
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼




  • この一週間は日付が変わってから帰ってくることもしばしば…
    そんな生活でした。
    なので帰ってから実況を撮ることができず、
    ニコニコもほとんど見てないような…

    でもそろそろあれですよ

    G.W.

    ガンガンウイング

    じゃなくてゴールデンウィーク

    予定では休みになるはず!
    なのでその期間はポンポン上げていこうかなぁ
    って考えております。

    溜め撮りすれば平日にも上げれるんですけどね。
    あまり溜め撮りはしたくないんで
    一応動画を上げてから次の動画の録画をしたいんです。

    なので

    録画→エンコード→翌朝うp→夜録画→エンコード→翌朝うp→

    みたいな流れでG.W.を過ごせたら良いですね。

    ただ途中に予定が入ると崩れるかもしれないので、
    どうなるかはその日が来るまで分からない、

    そんなもんですよね、人生

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


