top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> グランディア > 土曜日

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

土曜日

に、グランディアの更新を延期します。

本当にごめんなさい…

時間的に追い込まれてしまいましたorz

土曜日には確実に更新しますので、もう少々お待ち下さい。

本当にすいません…

【追記】
動画うpしました!



いやー、やっとこさリアルの仕事?が昨日終わったんで、かなり解放された気分です。
今日起きたらいきなり足がつったんで、結構体を酷使していたんだなぁ…と思いました。
とりあえず今日、明日は休みなんでゆったり過ごそうと思います!

来週のどこかで配信と新しい実況始められないかなぁ…なんて思ってますので、よろしくお願いします

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


