top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 俺屍 > 連日うp



COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

連日うp



投コメにも書きましたが、前回から続いての録画になりますのでテンションもそのままです。

動画内で髪を三本倒したと言ってますが、二本の間違いです。紅蓮の祠を倒した気でいました。

次回は水曜以降になるかと。
多分、明日から忙しくなるのでもしかしたら更新ペースが鈍るかもしれません。
まだどうなるか分からないので、とりあえず時間があればゆったりうpしていきます。

以下、今回と前回の実況テンションの理由↓
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼




  • テンションあげあげでお送りした実況二本。
    そんな日もあるんだ、とご理解いただければ幸いです。
    喋るのが好きなんで実況動画上げているのですから。
    特に最近の自分の動画で話す内容が、なんか事務的といいますか、マンネリ化といいますか、同じことばかり話しているような気がしていまして。
    それをどうにかしたいと考えた結果が今回と前回の動画です。
    ただ、少しやりすぎた感は否めませんが…

    最近、実況についてちゃんと考えようと思う出来事がありました。
    ある有名な実況者の生配信での対談を聞いた時、そのお二方がとても実況について深く考えていまして、自分も色々と模索してみようと。
    自分のスタイルを変えると言うわけではないのですが、色々な引き出しを作ってみようと今回実行してみました。
    この結果を見て自分でも新たに見えてきたものがありますので、これからもゆったりとお付き合いいただければ幸いです。

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


