top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ヴァルキリー > SG

スポンサーサイト


COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

SG

ということでVPです!


もはやサムネがネタばれw
次回からが本番の予定

夜にでも久々に駄文書きます

【追記】
しまった!書き忘れてた!
明日9日(火)の21時から生配信やります!
突発っぽい形で申し訳ないですがお時間合う方はよろしくお願いします!

【追追記】
駄文
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼







  • 久々に何か書こうかしら。
    かしら、ってなんでちょっとオネエ系なのかしら。

    さて、旅行については配信でちょっと話すからここでやめておいて、今回は新しく始めたシリーズの経緯についてちょっと徒然なるままに書いていきます。

    ということで始めた「ホーンテッドマンション」。
    実はこのゲームをやる予定は全くありませんでした。

    当初は「ビューティフルジョー」を考えていました。
    ビュティフルジョーもアクション系列で、僕の好きなゲーム「大神」や「ゴッドハンド」を制作した会社のゲームになります。
    ずっと前からやってみたいなぁ…と思っていたので、これを良い機会に実況でやってみよう!と思い立ち、近所の中古ゲーム屋に向かったのです。

    しかし、くじいた足を引きずりながら探すこと四軒、どこにも売っていない!
    2は売ってるんですよ、2は。だけどせっかくなら初代をやりたいじゃないですか。
    しかし売ってない…
    一か月前ぐらいは売ってたのに…
    もう密林で注文しようかなぁとも思ったんですが、せっかく買いに来たのに何も買わずに帰ってくるのも癪だなぁとか考えて色々探してみました。

    そこで見つけたのがこのホーンテッドマンション。
    家で候補作を探しているときにちらっと見かけていたんですよ。

    確かホラー系で評価もまぁまぁだったような…
    一度ホラーチックなゲームもやってみようかなぁ…

    ま、500円だし、外れたらお蔵入りにしよう!

    ってな感じで決めました。
    はい、深い理由は全くないです。

    結果お蔵入りにならずにうpしたわけなんですが…
    どうだろうなぁ。
    編集中に思ったんですが、結構3D酔いしやすい感じの画面ですよね。
    僕がもっとうまく操作できればよいのですが…ムリデス…
    なるべく意識はしているのですが、3D酔いしてしまう人がいたらごめんなさい。
    自分でプレイしているときは気にならないんですけどね、動画で見るとやっぱ違いますからね。

    さて、そんなホーンテッドマンション、結構ポンポンうpしていこうかと思います。
    アドバイスをもらうということは多分ないと思うので、ちょっと貯め撮りしつついきます。
    目標は来月中に完結。
    特にやりこみ要素があるわけではないみたいなのでスパッと終わるんじゃないでしょうか。

    それと同時ぐらいにVPも終わるんじゃないかなと予想しているのですが…
    どうなんでしょうね。
    とりあえず今の段階ではフレイ姉さんに勝てる気が全くしないので、頑張ってレベルうpしないとなぁ。
    またいつかレベル上げ配信をするかもです。

    そんな感じで、しばらくは同時並行で実況を続けていきますので、よろしければどちらか片方でも良いのでお付き合いして頂ければ幸いです♪

    それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!

    ノシ

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


