top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > 寒いです

スポンサーサイト


COMMENT

おかえりなさい!

おかえりなさい!
旅行うらやましいですね。
桜の季節にあちこち行きたいんですが、さすがに年度末と転勤時期でまとまった時間がとれないです。
そう思うとGWに突入しちゃいますし・・・旅行にはタイミングが難しいです。
次の更新楽しみにしてます。

コメント返信

>カズさんへ

ただいま!
旅行は行けるときに行っとかなければ、と思い楽しんできました♪
桜は名所が色々なところにありますもんね…
僕も見て回りたいのですが、やっぱり時期的に難しいですね。
でもGWなら青森の弘前あたりで桜が良い感じになっているのではないでしょうか。
何年か前、GWに「桜が見てぇ」と言って電車に飛び乗ったのも良い思い出ですw
もし都合がつくなら一度是非!

動画もそろそろうpしますのでよろしくお願いします♪
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

寒いです

ども、お久しぶりです。
なんとか無事に戻ってきました。
そして寒いです。冬が終わるまで日本には戻ってきたくなくなるぐらい良かったです。

さて、ということでぼちぼち色々と再開していこうかと思います。
とりあえず実況かな?日曜ぐらいにはうpしたいが…とりあえず収録しないとね。

それから配信も来週の月曜か火曜にでもやろうかな?
その時に今回の旅行についてもちょっと話せたらなぁと考えてます。

あと19日に麻雀愛好会の大会があります。
これについては後日詳しい記事を作りますのでよろしくお願いします。


そんな感じでゆったりやりますのでこれからもお付き合いして頂ければ幸いです。
以上!

COMMENT

おかえりなさい!

おかえりなさい!
旅行うらやましいですね。
桜の季節にあちこち行きたいんですが、さすがに年度末と転勤時期でまとまった時間がとれないです。
そう思うとGWに突入しちゃいますし・・・旅行にはタイミングが難しいです。
次の更新楽しみにしてます。

コメント返信

>カズさんへ

ただいま!
旅行は行けるときに行っとかなければ、と思い楽しんできました♪
桜は名所が色々なところにありますもんね…
僕も見て回りたいのですが、やっぱり時期的に難しいですね。
でもGWなら青森の弘前あたりで桜が良い感じになっているのではないでしょうか。
何年か前、GWに「桜が見てぇ」と言って電車に飛び乗ったのも良い思い出ですw
もし都合がつくなら一度是非!

動画もそろそろうpしますのでよろしくお願いします♪
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


