top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ヴァルキリー > むくり

スポンサーサイト


COMMENT

旅行いいですね

時間があってぱ~っと使えるなら旅行いいですよね。
私はここ2年くらい京都・奈良を重点に一人旅です。
来年もおそらく行くと思いますw
歴史を感じられる場所はいいですね。
海外ならエジプト方面やマチュピチュとか一度いってみたいですね。

>カズさんへ

おぉ、京都・奈良は良い場所ですよね!
あそこは有名な観光地以外にも町並みを見て歩いているだけでも面白いので
何度も足を運びたくなる場所だと思います。

実はマチュピチュに行こうかと友達を話したりするんですが、
やはり金銭的な問題で中々難しいんですよね…
人生で一度はマチュピチュに行きたいです。
小さいころからのある意味夢なのでね。
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

むくり

せっかくの日曜を午後まで寝てしまった



【追記】


新しく記事作るのもあれなんで追加

駄文は夜にでも書くかも?

↓ただの日記
  • ▼-------------------------------------------------------------------------------------------▼





  • 何書くか忘れてしまった。
    今回はちょっと真面目なことを書こうとネタを考えていたはずだったのだが…
    いかん、どうしても思い出せない。


    なので思うことをつらつらと。

    例えばですが、今手元に「使い切らなければならない50万円」があったら皆さんはどうしますか?

    使い道として考えられるのが
    1.買い物でパーッと
    2.遊びにどーんと
    3.旅行にバーンと

    後はこの組み合わせですかね。

    あ、別に心理テストとかではないので、これ選んだあなたは!みたいなものは何も無いですよ。

    さて、これで何を選ぶかというのは人によって結構違うと思います。

    これからの生活を良くするのか
    友達と思いっきり騒ぎたいか
    いつもと違う環境に行きたいか

    皆さんはどうしますかね。

    僕の場合は迷わず旅行に行くと思います。

    行きたい場所がたくさんあるんですよ。
    日本、世界問わず色んな場所に行きたいです。

    行きたい場所を列挙したらとても書ききれないので割愛しますが…
    というか行ったことの無い場所ならどこでも良いです。

    新しい場所に行くと色々な発見があって楽しいんですよね。
    特に自分自身に。

    色んな考え方に触れられるし、新しく思いつくこともたくさんあって。
    特に最近は全く行動範囲がものすごく狭い生活を送っているので、なんというか考え方がマンネリ化していて駄目だなぁと思うこともしばしば。

    とりあえず今度の長期休みには日本を脱出する計画を着々と進めています。
    どうなるかは分かりませんがね。
    でも、色々な場所に行く楽しみを知ってしまった自分としては、どこかに行かなきゃ収まらないこの衝動がね。

    色々な世界に行きたいね、ほんと。

  • ▲-------------------------------------------------------------------------------------------▲

  • COMMENT

    旅行いいですね

    時間があってぱ~っと使えるなら旅行いいですよね。
    私はここ2年くらい京都・奈良を重点に一人旅です。
    来年もおそらく行くと思いますw
    歴史を感じられる場所はいいですね。
    海外ならエジプト方面やマチュピチュとか一度いってみたいですね。

    >カズさんへ

    おぉ、京都・奈良は良い場所ですよね!
    あそこは有名な観光地以外にも町並みを見て歩いているだけでも面白いので
    何度も足を運びたくなる場所だと思います。

    実はマチュピチュに行こうかと友達を話したりするんですが、
    やはり金銭的な問題で中々難しいんですよね…
    人生で一度はマチュピチュに行きたいです。
    小さいころからのある意味夢なのでね。
          

    post comment

    管理者にだけ表示を許可する


