top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 生配信 > 久々の生ダラ



COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

久々の生ダラ

※動画Part50うpしたので下の記事からどうぞ

【終了しました!】
ご視聴してくださった皆様ありがとうございました!

19日(土)の19時から生配信します!

今回はいつもと内容を変えて、視聴者の方とネット上のゲームをやろうかなと思います。

具体的には
・ハンゲーム
・テトリスオンライン
・天鳳
を予定しています。

ですのでこれらのアカウントをあらかじめ取得していただけるとありがたいです。

gdgdと楽しめたらいいなと思っていますので、お時間ある方は是非参加していただけると嬉しいです♪


時間になったら下に配信URLを貼っておきます

【追記】

10分くらい前から音楽流しまーす

放送URL:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#orzrocket/orzrocket/1/1442068/
(このURLならjustin,ustreamどちらでも見れます。StreamPlayerというものです。
 チャットはustreamのほうをご使用下さい。)

GOMplayer用:http://www.ustream.tv/flash/live/1/1442068
Justin:http://www.justin.tv/orzrocket
Limechatのチャンネル: #orzrocket

なるべく上記のURL、もしくはGOMplayerとLimechatの併用
どちらかの方法でお願いします。



…日にちがとある方の麻雀大会ともろかぶりですが、
こっちのが始める時間が早いのでそれまでの時間つぶしとしてご利用くださいなw

あ、後、ゲームの参加者がいない場合はこれまで生配信でやっていたギャルゲーをやるかも

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する


