

ちょいとお時間くださいな

ということでまずは今日うpしたVP2ですよっと



さて、投コメや動画の中でも言ってますが、次の動画の更新は2~3週間後になります。
ちょっとね、本当に時間がきつくなってきました。

なので次の動画を上げるまでの期間、ネットの活動(実況、配信、ブログ、twitter)の更新をストップします。
ネットの世界からの引きこもりって感じです。

再開できる日にちってのがいつかは断言できないんですが、まぁ正直なところ2~3週間というのは希望的観測です。
こうでも書かないとフェードアウトしそうな勢いなので、戻ってくる意思表示というか、そうできるようにしたいなぁという願望というか、とりあえず辞めるわけではないです、という感じです。

こういった風に期間を開けてしまうと視聴者の方から忘れられてしまうんだろうなぁ、とも考えてしまうのですが、もうどうにもならんので腹括ることにしました。

また動画上げた時には見てコメントして頂けると嬉しいです。

ではでは、こんな感じで。

駄文は完全に蛇足な文章となったので、あまりお気になさらず。
  • 駄文という名の日記的な何か »



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。