

火曜日!

の夜中に次のグランディアをうpします。
予定より一日遅くなりますがご了承ください…

ちょっと編集に時間がかかりそうなんですよorz

【追記】
うpしましたー!
一日遅れてすいませんでした(m´・ω・`)m
なんかこの顔文字だと誠意が伝わらないですね。



今回はカットがかなりあります。
80分くらいの動画を30分くらいまでカットしました。
ボス戦が30分くらいかかって、それだけで動画一本にするのは嫌だなぁ…と感じて、思い切ってバッサバッサいってみました。
…こういったカットって視聴者の方はどう思うんだろ?
今回はカットしすぎだったかなぁ。まぁ、物は試しということで、ご勘弁を。


さてさて、話は変わって、前回あげたMADのことで一つお知らせ。
ありがたいことに良い感じに伸びて嬉しい限りです。
そしてタグ「超シャダイ村」の大百科の関連動画にいれてもらえました!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%B6%85%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%80%E3%82%A4%E6%9D%91
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まぁ僕の上げた動画は、超魔界村じゃなくて、普通の魔界村なんですけどねw
それでもこういった風に取り上げてもらえると嬉しいです。
大百科も面白い感じに書かれているので、一度ご覧になってください♪

ではでは、また実況でお会いしましょう
ノシ


