

配信始めましたー

↑の「配信ページ」からどぞー

配信終了しました!
かなりの長時間配信となってしまいましたが、お付き合いして頂いた方々、本当にありがとうございました!
無事ナオのハッピーエンドを見ることが出来ました!

次回からは一旦ゲームを変えて、ホラーチックなものをやろうと思いますので
お時間合えばよろしくお願いします♪

それでは、おやすみなさい!

無理ゲー

【追記】
配信終了しました!
ご視聴ありがとうございました♪
レベル上げも経験値二倍の封印石もとれたので、途中からドリクラやっておりましたw
また次回も紳士な感じでドリクラへ行きますので、お時間合えばよろしくお願いします!
アーカイブは右上からどぞ

ではでは、今週中に実況うpできるよう頑張ります

--------------------------------------------------------------------------
ダンジョンの敵が強すぎて進められないですw

実況撮ろうと思ったらね、敵が倒せないんですもん。
そろそろ禁断のレベル上げをしないといけないみたいです。
あんまやりたくないんですけどね

でも仕方あるまい。やらなきゃ進められませんもんね。

ってことで明日24日(日)の21時30分から(中途半端でごめんなさい!)レベル上げの配信します。
あの経験値三倍のを取りに行って、強くなりすぎない程度にレベル上げするグダグダ配信の予定。

お時間合えばレベル上げにお付き合いして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

配信やってます

ちょっと予定より遅れましたが配信はじめましたー

↑の「配信ページ」よりどぞー

【追記】
配信終了しました!
まさかの理保ルートクリアでしたw
ご視聴して頂いた方々、ありがとうございました!
次回もドリクラの別キャラにお酒を飲ませる配信をしますので
よろしければお付き合いください!

それでは、VP2のうp作業に入ります

ではでは

配信ですよっと

【終了しました!】
ご視聴して頂きありがとうございました!
素材が色々集まり本当に感謝感謝です!
次回はドリクラの配信でもやろうと思いますので、お時間合えばよろしくお願いしますー

ってことで本日22時15分頃から配信します
予定よりちょっと遅いですが間違えのないようお願いします!

モンハンの多分ラストです。
今日はもう準備したから大丈夫!のはずw

プロトコル5でよろしくお願いします<(_ _)>

配信ページは↑の「配信ページ」からどぞ!

ではでは、よろしくお願いします

配信やりましょう!

実況は先ほど収録してきました。
編集して今週中に二本ぐらい上げられると思います。

そして今日の22時からモンハンの配信やりましょうか。
色々考えたんですが、普段通り生活する、これも出来ることの一つだと思います。

もちろん、他にやれることはやっての上で、ということですが。
節電、節水、募金etc

直前の連絡ですが、お時間合う方がいましたらよろしくお願いします!

配信ページは↑の「配信ページ」からどぞ

【追記】
書き忘れ
配信の開始とかはツイッターに書き込まないので、22時前ぐらいにブログ開いて頂きますようお願いします


【終了しました!】
ご視聴ありがとうございました!
そして今回はかなりグダグダとした配信になってしまい申し訳ございませんでした。
色々と準備不足でしたorz
次回はゲームを買ってきてギャルゲー(ときメモ2orドリクラ)をやるかと思いますので
お時間合いましたらよろしくお願いします!

ではでは

