

せーんきょせんきょ

明るい選挙ー

・・・何にも明るくないけどね

さてさて、お知らせ更新です。

実況収録しました。
かなりひどいです
水曜日にはうpできるように編集、エンコードします

それからその前の火曜(12日)の21時から配信します!
ピュアな紳士配信です。
火曜は飲み会があるんでいつもより早く帰ってこれるんでね、
平日ですがやりませう。
(飲み会がある方が早く帰ってこれるという不思議)

編集間に合えば火曜に動画うpします~

ではでは、そんな感じでよろしくお願いします<(_ _)>

口内炎が痛いです

あきらかに野菜不足ですな。
ビタミンCやらDを取らないとね。

そんな今日の晩飯はマックでした。
治す気ないだろっていうね。

さてさて、実況ですが収録しましたので明日にでも上げたいです。

そして配信ですが、これも明日3日(日)の22時からやろうかなと思います。
直前の報告ですがお時間合えばよろしくお願いします!
ピュアな人限定配信ですよっと

ではでは

宣伝



こういったのは本当に寄付先へ届くのか不安になりますが、
今回はニコニコ動画を信じてみます。
今まで運営が配ってたポイントはこのためだったんだと思って全ポイントつっこみました。

色々な団体、企業が良い方向へ動いてくれることを願ってます。

お知らせ

本日予定していた配信は中止とさせていただきます。
楽しみにしていた方がいましたら申し訳ないです。

まぁ、でも、今日は絶対に楽しんで配信はできないのでね。
視聴者の方々の無事を祈ってます。

僕自身は無事です。
昨日は電車が止まって帰れなかったのですが、幸いなことに風呂も布団もある状況で一晩過ごせたので良かったです。
とある企業の方にはほんとお世話になりました。
まぁ、ほとんど寝れなかったですけどね、さすがに。

そんなわけで先ほど帰宅しました。
特急が使えれば1時間ちょっとの距離なのに、4時間以上かかりました。
何が起こるか分からないですね、ホント。

スーパーに行って飲食物を調達しに行ったんですが、ものすごく混んでました。
カップめん、パンは売り切れ、ペットボトルも飛ぶように売れてましたね。
あれだけ籠一杯にしている集団を見たのは初めてかも。
いつぞやのドラマか映画で
「東京都内に三日分の食料と水を備蓄している家庭が何%だと思っているんだ!」
みたいなセリフがよぎりました。

こういうときに慌てて買いに行かなくても大丈夫な状態にしておきたいですな。
被災地の方に物資がちゃんと届けばよいのですが。

明日の配信についてはまた明日考えます。
実況もどうしようか。
家はプリンターと棚の書類が落下したぐらいなので、大したことはないんですが(まぁ、プリンターは壊れたっぽいですけど)これを片づける気力がないのでねぇ…
片づけないと実況するスペースがないので、これもまた明日考えよう。

とりあえず今はひたすら眠いのでちょっと寝ます。

ではでは


どうも、お久しぶりです

なんとか生きてました。
まぁ某所の配信にちょっとお邪魔させてもらったこともあったので、お久しぶりでない方もいるかもしれませんが。

えーっと、予想よりちょっと早いのですが少しばかりお知らせをば。

完全に予定外だったのですが、この週末がフリーになりました。
まさかね、大学に入れないとはね。迂闊だった。

そんなわけで土曜に実況撮って土曜の22時から配信
実況を日曜にうpして、日曜の22時から配信

まさかの二日連続配信でもしようかと思いますw
俺としてもこの休みは完全予定外だったのでね、予想外のことでもしようかとw

実況も久々に撮るからなんだか変な感じになりそうだ

どれくらいの方に気付いてもらえるか分かりませんが、そういった感じでよろしくお願いします<(_ _)>
いや、ホントお願いします。
う~ん、かなり不安だなぁ…

あ、土曜日はモンハンやろうと思います。
日曜日は違うゲームやろうと思います。

ではでは、お久しぶりのブログ更新でした



