

最終回です!

ついに「カエルの為に鐘は鳴る」最終回です。

ゆったり気ままにやってきましたが、今回で終了です。

それではどうぞ




最後まできっちりネタを仕込んでくれてますね
さすが名作と名高いゲーム、面白かったです(*´ω`*)
最後にこのゲームが出来て良かったです!

ということで、これにて実況動画の投稿も終了します。
初めて実況を上げたのが2008年の8月
かれこれ3年4か月も続けることになるは思いませんでした。
中学生や高校生なら卒業しちゃってるよ

ここまでお付き合いして頂き本当にありがとうございました!

--------------------------------------------------------

こっからは今後のことなんかを少し

上に書いたとおり実況はもう終わりです。
これから動画を上げるとしたらMADだとか声を使わないものを作ることはあるかもしれません。
が、もう少しだけ声出して色々できる期間がありますので、こんなもん作りました



ニコ生です。
最近生配信やってなかったので、まぁやれるまで暇なときに配信でもやってようかなぁ、という狙いです。

しかし以前みたいに何時間も配信する体力やら時間がないので、ニコ生で1枠2枠ぐらいさくっとやろうかなと思い、コミュニティなるものを作ってみました。

まぁ頻度はそんなに多くないと思います。
告知は主にツイッター、それかアラートなりで登録してみてください。

ブログはおそらくこの記事を最後にしばらく放置する予定です。
爆破するかどうかはまた考えます。

ということで、もう少しだけ色々遊ぶのに付き合ってもらえると嬉しいです!


ではでは、本当に今までありがとうございました!

買っちゃった

昨日発売されたハヤテの新刊はやっぱり限定版買っていましました。
昨夏に公開された映画のDVDが付いて2980円!

確かに相場で考えれば安いのですが、今度出る追加映像付きのブルーレイを買う予定なので、わざわざここでDVD付きのを買うメリットはあまり。。。

と思ってたのですが買っちゃうんですね。
これがファン心理というやつなのか。。。

でも映画は本当に良かったので、使ったお金は忘れて楽しもうと思います。
ブルーレイもきっと買うよ!

でも発売日が旅行出発日だからもしかしたら、、、うむむむ

あ、それからカラコレを二個買ったら両方とも西沢さんという奇跡が起きました。
俺の愛が届いたんですな(・´з`・)


そんなこんなでカエルです




ラス前です!
次回色んな意味で最終回です!

それからもしかしたらニコレポ登録して貰ってる人には、最近俺がとあるスタンプ手に入れた情報も飛んで行ってるかもしれませんが、それについても次の更新でお知らせする予定です

今度の土曜予定!

スパ4

全然上手くならないです。
PP500前後をうろうろ。
EXキャンセルのコンボとか指が追いつかない、というかアケコンのがやりやすいのかなぁ。
などと考えながらフルボッコにされる日々を送っています。

でもいわゆるゴールデンタイムには前回の記事の内容によりネット対戦出来ないのは辛いです。
あの時間帯でできないとホントやる時間が。。。

思った通りにはいかないもんですな、何事も

ということでカエルです




ちょい長くてすいません
大体アニメ一話分くらいの25分を目途にしてるんですけどね。
しかしそろそろ終盤ですかね
もしかしたら次回?

最近の悩み

最近というか一月前ぐらいになると思うんですが、ネット回線を変えたんですよ。
実はこれまでADSLだったんですが、なんだか色々ありまして光回線導入することに。

まぁ速くはなりました。
これまでもそれなりに速度は出ていたんでそこまで劇的ではないんですが。

しかしね、時間帯によってはかなりひどい。
22時ぐらいから25時ぐらいかな?
ものすっごく回線が遅くなる。
もうネット経由のゲームなんてまともにできねぇぇぇぇよ!!って叫びたくなるレベルで遅くなる。
他の時間帯は速い。かなり速い。

でもね、一番使う時間帯にこんなに遅いんじゃ意味ないんじゃぁぁぁ!!

って叫びたくなるんですよ。
変えなきゃよかったって後悔してしまいました。

以上、声にならない叫びとなってこみ上げる愚痴でした。


そんなこんなでカエルです




ついにアイテムコンプリート?
しっかし操ってるのが動物だからまだしも、あれが人にも使えるとなると色々悪いことが浮かんでしまいますな。
  • 駄文という名の日記的な何か »


  • 目標には間に合いませんでした

    そして投コメが雑すぎですね

    しかし最近ニコニコに動画投稿するの重いんですね
    混雑中ってことで何度か投稿ページまで進めませんでした
    投稿している人がどんどん増えていってるんでしょうねぇ

    ホントは昨日の深夜に投稿したのですが、なぜか投稿したのに反映されないという、上げた動画がネットの深い深い海の底に沈められてしまったので一日遅れました
    いわゆるゴールデンタイムには投稿控えた方がいいのかもしれませんね


    全く関係ないのですが、最近埃を吸着するハタキみたいなのを買いました
    これが本当に埃とってくれてテレビとかパソコンとかPS3が簡単に綺麗になって驚愕でした
    技術革新すごいんだなぁと舞い上がった埃にせき込みながら実況撮りました
    咳はないですが鼻声なのは否めない

    ってことでカエルです




    つるはしなのかピッケルなのかマトックなのか
    最近他のゲームでも掘り掘りしてます

