

配信しますよ

【終了しました!】
ご視聴して頂いた方々、ありがとうございました!
セラフィックゲートは相当きついことが分かりましたw
レベル上げが必須ですかね、クリアするためには。

それでどうしようかなぁという感じなのですが、ちょいとアンケートをお願いします。
「配信のゲームについて」と「配信時間について」、「配信場所について」の3項目です。














ご協力よろしくお願いします!


ということで久々に告知して配信します

VP2のセラフィックゲートをゆったりまったり

9月21日(水)21時から24時まで

多分3時間では終わらない気がしますが、とりあえずセラゲがどんなもんか知る感じになると思います。
24時で終わる理由は、平日というのもありますが、24時からラグビーW杯の日本戦があるからですね。
配信が終わったら皆さんも応援を!

ということでお時間合いましたらよろしくお願いします!

【追記】
配信ページは↑の「配信ページ」か「Stream Player」からどぞ!
  • 駄文という名の日記的な何か »


  • 終焉

    ということで、ついにVP2実況が最終回となりました。
    動画時間の都合上前後編に分かれております。

    ここまでお付き合いして頂きありがとうございました!

    前編


    変態さんとの死闘

    後編



    ブラムスがカッコよすぎてもう
    それとちっこいアリーシャ(?)可愛いね(*´ω`*)


    以下駄文の中に感想とか今後のこととか
    動画視聴後に見て頂ければと思います<(_ _)>
  • 駄文という名の日記的な何か »


  • 暑いな

    これが残暑というやつか

    朝起きたらめっちゃ汗かいててビックリしました

    もう少ししたら暑さもおさまるんでしょうねぇ
    とりあえず秋を飛び越えて冬にならないことを願ってます
    寒いのは苦手。。。

    というわけでVP2ですよっと



    倒し方がさっぱり分からなかったので最初の方はグッダグダ
    いつものことよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    なんだか雰囲気ラストが近い感じですな

    たっだいま

    なんとか旅行から帰ってきました。
    ツイッターで写真上げたりしたんですが、屋久島に行ってました。
    あんな台風が来てる中ね。。。
    おうふ

    おかげさまで色々と予定通りにはいかない感じでしたが、まぁ縄文杉は見に行けたんで良かったかな?
    でもダイビングが出来なかったのが心残り。
    ウミガメ見たかったよウミガメ。
    また普通のときの屋久島に行きたいなぁと思っとります。

    これはこれでいい思い出でしたけどね。


    さてさて、それでは帰ってきてから撮ったVP2ですよっと



    変態さんの愛の告白
    最初のアレは誰しもがやりますよね?

    あ、ちなみにねるとん世代ではないですよ

    ちょっくら

    旅行に行ってきます。
    3泊4日でふらっと、学生最後の夏休みということでね。
    本当は海外行きたかったんですけど時間とかお金とか諸々で国内です。
    行き先は帰ってきてから配信で話せたら面白いんですけどね。
    まぁ多分ツイッター⇒で何かしら呟いていると思うので、興味があったらちょこちょこ覗いてみてくださいw

    そんなわけで次回更新は一週間後ぐらいになりますので、今回は一挙動画二本更新です!

    べ、別に尺が長すぎたから二本に分けないと画質とか動画時間が残念になるとかそんな理由じゃないんだからねっ!!

    次の動画が上がるまでちょっと時間があるので、時間がある時にゆっくりご覧ください



    前編。ボスとわちゃわちゃしてるパート



    後編。サムネバイバイ


    しっかし台風がどうなるか分からんので心配です。
    海なんだよなー、行く場所

