

ひとまず仮終了です

結構ねばったんですが…ここが俺の限界でした。
実力的にも精神的にもorz

とりあえず(仮)最後の魔界村ですよっと




まぁ「仮」とついているように、気分が向けばいつかやり直すかもしれません。
しかし…う~ん、噂通りに魔界村は難しかったです。
正直ここまで進められたのもある種自分の実力からすれば奇跡だったかなと。

いや、途中であきらめた事に変わりは無いので、見ていただいた皆様には申し訳ないです。

しかしこれ以上は僕自身が楽しんでプレイできないと感じたため、中途半端なとこですが区切らせてもらいました。
ここまで魔界村実況をご視聴していただきありがとうございました!

これからの実況に関してですが、しばらくはグランディアのみ続けて、八月の下旬ごろから新しい実況を並行して始めようかと思っています。一応何をやるかは決めてあり、それに向けての準備も着々と進めています。ちなみに今度はアクションではないですw
詳しくは今日の深夜にでも駄文としてこの記事に追記しておきます。

配信に関しては、来週の火曜?ぐらいを目処に考えていますが、まだちょっと未定です。

まだしばらくは実況、配信を続けていく予定ですので、これからもお付き合いしていただけると嬉しいです♪
ではノシ

【追記】
駄文に次回の実況に使うハードについてちょろっと書きました。
お時間あれば読んでみてください(m´・ω・`)m

上の顔文字が相当ウザイ感じに見えたのは僕だけかな?w
  • 駄文という名の日記的な何か »


  • 忘れたころの

    魔界村です。
    日付変わってしまってすいません。

    基本的に魔界村は20分以内でさくっと見れるようにしたいですね。
    やっぱ前回は長かったなぁ、と。
    でもそれぐらい時間かかってたんですorz

    そんなわけで今回は短めの魔界村ですよっと




    魔界村のストックは後一本…
    クリアまで続く…のか?

    とりあえずグランディア収録してきますノシ

    忘れたころにひっそりと

    なかなか編集に時間がかかりそうな魔界村です!
    難しすぎてかなりヤバイw
    ひとまずここまでうpです!




    次回もまた忘れたころにひっそりとうpしますー
    無事完結できるのだろうかは分かりませんが…w

    …微妙に右上とゲーム画面がずれてますね(´・ω・`)


    短期実況です!

    ということでお知らせしていた通り、短期実況を開始しました!
    縛りプレイでの実況になります。
    お時間ありましたらよろしくお願いします♪




    果たしてクリアできるのかは俺も知らない…w

    そしてお知らせ
    本日20時からヨウウさんが開催されるコミュニティ対抗麻雀大会が開かれます。
    それに僕の所属するまちぞー麻雀愛好会も出場するので、麻雀好きな方は是非ご視聴ください!
    詳細はヨウウさんのブログからどうぞ→http://gyaruojaneeyo.blog55.fc2.com/blog-entry-125.html

    そして来週の金曜には愛好会主催の大会もありますのでそちらもよろしくお願いします~

