

最終回!

ついに今回でグランディア実況の最終回です!
約8カ月におよぶ長期実況にお付き合いして頂きありがとうございました♪




そして最終回記念としておまけ動画も別にうpしました!
※#84終了後自動でジャンプします
※ネタばれ注意、実況動画視聴後にどうぞ



また明日にでも追記に色々書いていきます。

それではひとまず ノシ

【追記】
駄文的に何か書きました~
これからについてもちょろっと触れてます
お時間あれば読んでみてください

それから金曜に配信するかも?って書きましたが、ちょいと無理そうなので今日はやりません。
また告知するのでもう少々お待ちくださいませ~

ではでは
  • 駄文という名の日記的な何か »


  • MHP3!

    買おうかなぁ、って思ってます。
    体験版はダウンロードしてプレイしましたが、P2Gやら以前のものはやったことないので初めてのモンハンになります。
    これってWi-Fiで協力プレイできるんですかね?
    出来るなら買う人いれば是非協力プレイやりましょうず。
    出来なかったら友達と狩りに出かけます。


    予約とかしてないけど買えるよね…?
    明日前日だけど予約してくるかなぁ


    ではではグランディアですよっと



    おまけがあるよ!
    もしかしたら今までのおまけで一番時間かかってるかもよ!

    週末は犠牲となったのだ…



    次回ラスト!
    もしかしたら更新遅れるかもしれませんがなんとかしたいなぁ

    あ、それと金曜配信するかもです
    また告知しまする

    終わりが見えてきました

    戦闘オンリーでお届けします。
    っていうかこの先もこんな感じですよっと




    本編はラストまで収録終わりました
    そう、本編はね…

    さてさて、どうしよっかな(*´ω`*)
    次回以降をお楽しみに





    何もなかったらサーセンorz

    ルカルカナイトフィーヴァー

    今週のハヤテのごとくを読んで↑の歌が浮かんだ人は俺だけじゃないはず

    いや、だって、ねぇ

    でも結構ルカのキャラは気に入りそうな予感(*´ω`*)
    痛みを隠して踊る姿はプロだよね。
    永らく「1.西沢さん、2.泉、3.ヒナギク」だったのが「1.西沢さん、2.泉、3.ルカ」になるかもしれんッ…!
    ここから先の展開も見逃せねェぜ!




    …なんだこのテンション

    あ、グランディアあげましたー



    声は前回のまんまです。
    アイテムの取り逃しがすごいみたいですけど、もうこのまま行っちゃいます。
    ストーリーが気になってしょうがないので(`・ω・´)

    :(;゙゚'ω゚'):サムィー

    ホント色々な顔文字が登録されてるもんだ。
    こういうの考えるのすごいなーって思います。
    AAとかもね。
    まぁAAに関してはそれを作るソフトがあるとかいう話を聞いたことがありますが。

    この流れは何か貼る流れだけど、探すのがめんどいのでやめとこ

    ってことでグランディアですよっと



    途中でマイクが変わるので声が全然違います。
    メインで使ってるマイクの調子が最近良くないんですよねー
    変えどきなのかなぁ

    それから今日の22時からSPステージの配信しまする。
    お時間合えばよろしくお願いしまーす!

    しかし前回の配信の終わりに、次回までにやっておきますと言ったことをまだやってない…
    時間ないかもやべー

