

DEDEDE

いやー、強かった、マジデデデさんぱねぇっす

そんなセリフも言いたくなる今回の動画。
結構編集に時間かかったのは秘密。
まさかあんなに苦戦するとは思わなかったなぁ。



動画の半分はデデデ大王で出来ています。


さて、twitterや僕をニコレポで登録している方は知っているかもしれませんが、今日の朝に別の動画をうpしました。
うん、ブームに乗ってみたかっただけなんだ…
なんとなく思いついたら作らずにはいられなくなって、徹夜作業で作りました。
音声をメインにした動画を作るのは初めてだったので、かなり試行錯誤しながらの作成。
大変だったけど、良い経験になったかな。
お時間あればどうぞー



勢いで作っただけだが大丈夫か?

神は言っている―今日の深夜に駄文を書くかもしれないと―

【追記】
駄文を書いたが大丈夫か?-大丈夫だ、問題ない
  • 駄文という名の日記的な何か »


  • ピンクのあいつ

    短期実況のPart2になりまする。
    といっても今度はExtraモードの前編です。
    そう、一本に収まりきりませんでしたw

    いやー、Extraは難しい…
    そんな四苦八苦しているgdgdな動画ですがお時間あればどうぞ!



    さて、グランディアはやっぱり来週の火曜ぐらいになります。
    実は今日これから旅行に…げふんげふん
    そんなわけで、申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい!

    配信も来週の火曜か水曜にやりたいなぁ…と考えてます。

    よろしくです♪
    それではノシ

    単発っぽいものあげました

    以前からちょこちょこ話題に出していた単発(短期?)実況をうpしました!
    本当は違うゲームをする予定だったのですがw
    悩んだ結果、短期はやっぱりアクションのがやりやすいかな?と思いカービィと戯れることにしました

    お時間あればよろしくお願いします!
    ではカービィをどうぞ



    初代はやっぱり面白いね!
    この後エクストラに続きます


    そしてグランディアも今日の深夜うpします。
    これから編集するので、こちらもよろしくです

    【追記】
    グランディアもうpしました!
    動画の冒頭で前回の夢幻城についてちょろっと話してます




    単発実況!

    勢いで単発の実況動画うpしました!


    なんか色々サーセンって感じに仕上がってます
    お時間ある方はちょっと覗いてみてください

    …うん、要約が意味分からなすぎるよね、何言ってるか分かんないよね…

    orz

